ディズニー100周年記念・映画「ウィッシュ」観てきました & 子ザメちゃんぬいぐるみ♪ | Disney大好きOL日記

ディズニー100周年記念・映画「ウィッシュ」観てきました & 子ザメちゃんぬいぐるみ♪

 

週末、観てきましたニコニコ

 

 

ディズニー100周年記念

映画「ウィッシュ」星

 

 

 
公開直後なので、ネタバレ防止に感想は避けますが・・・
豪華声優陣に、さすがディズニーキラキラ と感じましたお願い
 
冒頭に上演される短編映画も含め、これ迄のディズニー作品への
オマージュが凄い飛び出すハート
 
鑑賞特典、A5サイズぐらいのカード(?)下矢印
 
 
 
短編「ワンス・アポン・ア・スタジオ」、ほんとに豪華でした乙女のトキメキ
 
 
子ヤギのバレンティノの声優さんが、大好きな彼と同じっていうのも
楽しみのひとつピンクハート
 
 
 
生田絵梨花さんの歌声も、力強くて良かったですにっこり
 
数年前にミュージカル「レ・ミゼラブル」やってたとき、観に行けば良かったな~気づき
 
コゼットはぴったりだけど、エポニーヌ役になったときは
どうだろう?って思ってたけど、この歌声なら納得ですニコニコ
 
 
映画館に飾ってあったぬいぐるみは、ストア販売とは違うものかな??
 
 
 
夫が行く気満々で、福利厚生で安いチケット買っておいてくれましたOK
 
 
 
 
ワールドポーターズのイオンシネマで観たので
念願の子ザメちゃんグッズのお店にも、行きましたニコニコ気づき
 
夫と夢中になっている、おでかけ子ザメちゃんハート
 
 
おむすび食べてる子ザメちゃんは、ネットで買いましたが
今回は・・・
パンを持ってる子ザメちゃん をお迎えしましたラブラブ
 
 

 

貝殻の形をしてるパンを持って、よだれ垂れてる子ザメちゃん飛び出すハート

 

 

 

子ザメちゃん、食いしん坊なんですねニコニコ

(親近感・・・笑

 

 

 

おむすびは少し齧った跡があって、モグモグしてる口元だけど

パンのほうは、まだ食べてないんだと思いますにっこり

 

 

 

子ザメちゃんが ふたり(2匹?) になりましたハートのバルーン

 

目をとじてるコと、まん丸な目を開いてるコが揃って、嬉しいです音譜

 

 

 

ミニサイズの巾着も、買いましたにっこり

 

 

 

お弁当ひろげて、よだれ垂れてる子ザメちゃんお弁当

 

裏面は、“さめてもおいしい”・・・爆笑

 

 

 

食いしん坊な子ザメちゃんに、ぴったりのデザインですニコニコ

 

 

ぬいぐるみチェーン(?)が1,540円、きんちゃくが550円(どちらも税込)、

TDRグッズのお値段に慣れてると、お安く感じてしまいますダッシュ

 

 

 

子ザメちゃんグッズを販売してるショップは、サンリオグッズ等も販売していて

それほど大きな店舗ではないのですが気づき

 

家に帰ってみると、あれもこれも欲しかったな~と思うぐらい

子ザメちゃんに夢中ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル