おでかけ子ザメちゃんに夢中( *´艸`) | Disney大好きOL日記

おでかけ子ザメちゃんに夢中( *´艸`)

 

おでかけ子ザメちゃん のYouTubeにハマっていますニコニコ

 

 

ペンギンボックスという作者の漫画で、角川から出版されている作品ひらめき電球

 

今年8月から、YouTubeでWebアニメが動画配信されていて

毎週火曜日に新作が公開されています気づき

 

 

現在17話まで公開中ですが、特にお気に入りは

第9話「ハイキング」飛び出すハート

 

 

 

 

 

子ザメちゃんが歌うエンディング曲と、ゆる~い動きが

たまらなく可愛いですラブラブ

 

 

子ザメちゃんの声は声優の花澤香菜さんで、ほわ~んとした優しい世界を

可愛く表現されています花

 

制作秘話(?)番組で、子ザメちゃんの台詞は「〇△×」しか書いてなくて

花澤さんがご自分で発声してるって聞いて驚きましたびっくり

 

エンディング曲も、日本語で書いてあるのを

ご自分で子ザメちゃん語にして歌っているそうです気づき

声優さんって凄い・・・乙女のトキメキ

 

 

夢中になるあまり、子ザメちゃんのぬいぐるみを買ってしまいましたハート

 

 

 

あまり店舗がなくて、送料かけてネットで注文気づき

(ディズニーと違って、個体差なさそう??

 

 

おにぎり食べてる子ザメちゃんが可愛いです飛び出すハート

 

 

 
もぐもぐ食べてる口元と、少し齧られた おにぎり がたまりませんおにぎり
 
 
 
前から見ると、リアルなサメっぽくて、少し怖いかもうさぎ
 
 

 

背びれ、尾びれも可愛いですニコニコ

 

 

 

少し前、マルイシティ横浜店でポップアップストアが出てたみたいだけど

乗り遅れましたアセアセ

 

横浜ワールドポーターズに、子ザメちゃんグッズを扱うショップがあるので

行ってみたいな~にっこり

 

 

毎晩寝る前に、子ザメちゃんのエンディング曲だけは聴かないと

落ち着かない毎日です笑

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル