ファンダフル☆ファンタジースプリングス・プレビューパスポート当落と、楽曲配信スタート♪ | Disney大好きOL日記

ファンダフル☆ファンタジースプリングス・プレビューパスポート当落と、楽曲配信スタート♪

 

今日(4/13)の13:00を、ドキドキして待っていましたお願い

 

ファンダフル・ディズニー

ファンタジースプリングス・プレビューパスポート

抽選結果発表!!

 

最初は第一希望の1日だけで申し込んでたけど

新規入会も再開したりで不安になって、結局全日(6日間)応募しました気づき

 

 

結果は一覧で確認できず、希望日ごとに電話番号と受付番号を入力するのが

地味に手間取りましたが・・・ 下矢印 

 

 

 

全日程、落選でした ガーンガーン

 

 

ファンダフルのグランドオープン記念イベント当選で、

運を使い果たしたのかな泣

 

 

 

 

このイベント行くまでは(当選するまでは)

新エリアが落ち着いて、いつか行けたら・・・と思ってたけどうさぎ

 

グランドオープン記念イベントに当たり、絶対行きたくなるはず!と見越して

行ける算段はつけました気づき

 

でも、その前にファンダフルのプレビューも行きたかったなあショボーン

 

色んな懸賞にも応募したけど、ことごとく落選のようです汗

 

 

 

少し前に配信になった、TDR公式の

「ファンタジースプリングス」体験方法のご紹介! 

 

 

 

これだけ見たら、普通に入園したゲスト誰もが

簡単にプレミアアクセスやモバイルオーダー予約ができちゃいそうですが・・・汗うさぎ

 

ほとんどハッピーエントリーで終了、という未来しか見えないので

色々トラブル起きるんじゃないかなあ、と余計な心配をしていますアセアセ

 

 

 

最近嬉しかったのは、新エリアの楽曲配信音譜

 

Journey to Fantasy Springs キラキラ

 

 

 

グランドオープン記念イベントで初めて耳にしたときから

なんとも切ない旋律に、ココロ奪われました乙女のトキメキ

大好き~ニコニコ飛び出すハート

 

 

ファンダフルのパスポートは落選したけど、新エリアに行けないわけじゃないので・・・

欲張り過ぎずに楽しみたいと思いますスター

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル