TDS「ファンタジースプリングス」グランドオープン記念イベント⑩まとめ♪ | Disney大好きOL日記

TDS「ファンタジースプリングス」グランドオープン記念イベント⑩まとめ♪

 

2/27、参加してきましたニコニコ

 

ファンダフル・ディズニー

東京ディズニーシー「ファンタジースプリングス」

グランドオープン記念ファンイベント!!

 

 

展示やプレゼンテーションについて、一通りアップしたので

最後にプログラムの流れを書いておきます鉛筆

 

ディズニーアンバサダーホテル2階宴会場

12:15~受付開始

 

 

 

受付カウンターの横に、ファンダフル・イベントのブースが気づき

 

 

オリジナルのネックストラップ、フードメニュー引換券、抽選販売お申込み券、

グッズのリーフレット等を頂きました 下矢印

 

 

 

プレスの方も大勢いたので、ファンイベント参加者と区別できるように

配布したのかな?

 

 

 

 

ファンダフル20周年のボード 下矢印

 

 
 
 
この日(2/27)15:00~、予約販売開始のお知らせ 下矢印
 
 
 
まさか、初日で中止になり、予約販売になるとは・・・汗うさぎ
 
 
参加者限定 特別商品販売コーナー 下矢印
 
 
 
購入希望者は、右の箱に抽選販売お申込み券を入れるようでしたうさぎ
 
 
フォトロケーション 下矢印
 
 
 
これを見て、“あと100日なんだ~” と思いましたニコニコ
あと100日の日にグランドオープン記念イベント参加できて、ほんとに良かったキラキラ
 
フォトロケーションは、翌日からリゾラ駅に移設されたみたいですが
“あと100日”が撮れたのは、ファンイベント参加者だけなのでスター
 
 
こういうのを持って、写真を撮れました 下矢印
 
 
 
ファンタジースプリングスや、各エリアのロゴ入り乙女のトキメキ
 
 

 

私は何も持たないで撮ったけど、キャストさんが撮影してくれましたカメラ

 

 

 

 

ファンタジースプリングス模型会場

 

受付開始と同時に、模型会場に入れました 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

プレスの方も、大勢いました気づき

 

 

プレゼンテーション・特別販売会・フードメニュー試食

13:30~

 

司会進行がアンバサダーの味方さん、新コスのミキミニ登場という豪華さキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イマジニアのお話を直に聞く機会も、滅多にあることじゃないので

とても貴重な経験でしたキラキラ

 

 

 

商品・フードメニュー展示会場オープン

14:30~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルへ

バス移動

16:00~

 

ホテルのことは、SNS等で発信してはいけないことになっているので

ここで触れることはできませんが・・・

いつか泊まりたいニコニコ と、改めて思いましたハート

 

 

ホテルを見た後、現地解散でお開きでした気づき

 

 

ファンダフル・イベントに参加して、最初から最後まで感じたのは

事務局の“手厚さ”乙女のトキメキ

 

当選通知がメールで届きましたが、その後、自宅電話に

“当選メールをお送りしているので、届いていなかったら ご連絡を”という留守電が電話

届いてたので連絡せずにいると、その後また、同様の留守電がありましたびっくり

 

当日の案内は、郵送で送られてきたQRコードから読み込み 下矢印

 

 

 

イベントそのものも、模型展示、プレゼンテーション、メニュー試食・・・と

長時間にわたる特別な体験でしたが、会場は暑くて喉が渇いて汗うさぎ

 

ペットボトル自由に頂けるの、有難かったですOK

 

 

 

 

ファンタジースプリングスホテルで解散する際は、

リゾートラインの乗車券を配布気づき

 

 

 

リゾラの乗車券まで用意いただけるなんて、なんて手厚いんだろう!!

こういう切符使うの、久しぶりでした笑

 

 

イベント開催するファンダフル事務局の想いが伝わってきて

本当に参加できて嬉しかったし、感謝でいっぱいですニコニコ

 

今回もグッズ予約販売とか、色々あるけど・・・

良い方向に改善していけるよう頑張って欲しいです!!

 

会員歴・14年、値上げにもめげず更新続けていたけど

継続しててほんとに良かったと思いました気づき

 

 

頂いたネックストラップは、宝物キラキラ

 

 

 

 

スペシャルグッズのリーフレットは、オンラインショッピングの段ボールに

同梱されているようですが笑

 

 

 

素敵なグッズばかりで、これを眺めているだけでも うっとり照れ

 

 

 

可愛いグッズ、素敵なグッズばかりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーシー「ファンタジースプリングス」

グランドオープン記念ファンイベント のブログは、以上ですにっこり

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル