ダッフィー&シェリーメイ☆ハートフエルト・ストロベリーギフト“いちご狩り”ネイル♪② | Disney大好きOL日記

ダッフィー&シェリーメイ☆ハートフエルト・ストロベリーギフト“いちご狩り”ネイル♪②

 

シルクロードガーデンの熊茶にあわせて、

“いちご狩り”ネイルをリピートしてましたニコニコ

 

 

ダッフィー&フレンズのハートフエルト・ストロベリーギフト

“いちご狩り”ネイルいちご

 

 

 

前回の“いちご狩り”ネイルをバージョンアップ気づき

ダッフィー&シェリーメイが、いちごのブローチ持ってますラブラブ

 

 

前回の“いちご狩り”ネイルは、こちら 下矢印

 

 

 

 

ネイリストさんにこちらの画像を送って、ダッフィー達のお顔を造ってもらいましたにっこり

 

(画像は公式からお借りしています)

 

 

 
いちごのブローチ持ってるメイちゃん、可愛すぎるラブ
 
 
前回のデザインがお気に入りだったので
ダフメイ以外のデザインは、ほとんど変えていません気づき
 
 
 
左手にダッフィー、いちご柄、ギンガムチェックハート
 
 
 
 
右手はシェリーメイと、ギンガムのリボン、ギンガムチェックリボン
 
 
 
色合いもデザインも、とっても可愛かったです飛び出すハート
 
 
 
 
お気に入りの“いちご狩り”ネイルで、熊茶に行けて良かったルンルン
 

 

 

 

 

 

来年も、ハートフエルト・ストロベリーギフトやらないかなあ~お願い

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル