“ダッフィー&フレンズのハートフェルト・ストロベリーギフト”チャイニーズ・ティータイム♪② | Disney大好きOL日記

“ダッフィー&フレンズのハートフェルト・ストロベリーギフト”チャイニーズ・ティータイム♪②

 

過去イチ、ハマったといっても過言ではない

ダッフィー&フレンズのハートフエルト・ストロベリーギフトいちごラブラブ

 

最後は、シルクのチャイニーズ・ティータイムに行きましたコーヒー

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

シルクロードガーデン

 

“ダッフィー&フレンズのハートフェルト・ストロベリーギフト”

チャイニーズ・ティータイムいちご

 

お食事は前回アップ済なので、デザートからハート

 

 

 
可愛い“いちご狩り”プレートですいちごいちごいちご
 
デザートプレート
 
 
 
 
デザートプレートに合わせて、スペシャルドリンクも頼みましたトロピカルカクテル
 

”ダッフィー&フレンズのハートフェルト・ストロベリーギフト”スペシャルドリンク

1,500円
 
 
 
りんごジュース、ヨーグルトドリンク、クランベリージュース、
ストロベリーシロップ、ベリーピュレ、苺、ミント
 
ギンガムチェックのリボンがついたグラスに、いちごミルクみたいなお味ハートのバルーン
グラスに飾ったいちごは、ミッキーをイメージしてるそうです気づき
 
 
幸せな空間~ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
杏仁と白桃のアイス、ボタンとミシン糸をイメージしていますラブラブ
 
 
 
 
苺のマーラーカオは、針山ですね気づき
 
 
 
杏露酒ゼリー、苺のムース、フルーツ
 
 
 
ゼリーがさっぱりしていて、デザートも全体的に美味しかったですにっこり
 
チャイニーズティーは、過去2回頂きましたが
チャイニーズスイーツ独特のスパイス強めのものが多い印象だったのでアセアセ
お値段上がったけど、美味しかったから満足でしたOK
 
 
ハートフエルト・ストロベリーギフトの最強に可愛い4モフラブラブ
 
 
 
砂糖菓子まで、美味しく完食できましたもぐもぐラブラブ
 
 
記録として、公式画像を残しておきます 下矢印

(画像は公式からお借りしています)

 

 

 

イベント終わったら、TDSの特設ページも消えちゃいますね 下矢印

 

 

 

 

ギンガムチェック、いちご、お花、リボン、ピンク、赤・・・

可愛いアイテムいっぱいで、最強に可愛かった

ダッフィー&フレンズのハートフエルト・ストロベリーギフトハートのバルーン

 

 

 

思い残すことはありません昇天

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル