TDS☆“いちご狩り”テーマのバースデー・インパ(2024)♪① | Disney大好きOL日記

TDS☆“いちご狩り”テーマのバースデー・インパ(2024)♪①

 

今年のバースデーインパは、東京ディズニーシーでしたお祝いケーキ

 

昨年、一昨年はランドだったけど

今年は1月のキッコーマン貸切で夫とTDLに行ったこともありうさぎ

 

ダフフレのハートフエルト・ストロベリーギフトを満喫したくて

TDSになりました乙女のトキメキ

 

 

ネイルを“いちご狩り”仕様にして、シェリーメイのコスも手を加えて

1月に買った“いちご狩り”グッズを持ってインパハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

バースデーインパなので、いっぱいグリしたい!!

 

グリ施設がある ドナルド、ミッキー、ミニーちゃん、ダッフィー、シェリーメイ、

5人とグリするのが目標でしたニコニコ

(ミキミニはプラザグリに並びたいので、トレイルは会えなかったほうに並ぶ予定!

 

 

開園待ちして、早めにゲートを通過ランニング

 

いきなり会えた、プラザのドナちゃんピンクハート

 
 
 
(荷物とか色々隠すの面倒になり、ざっくり四角く塗りつぶす大雑把さあせる
 
フリグリは囲みが多いと諦めちゃうこと多いけど、人も少なくて
すぐ選んでもらえたんですニコニコ飛び出すハート
 
ドナルドぬいぐるみも抱っこしてたし、バースデーシール見て
“おめでとう”と言ってくれたのも嬉しかった~ハート
 
朝イチで最愛ドナルドにハグしてもらえて、快調な滑り出しルンルン
 
 
モバイルオーダーを注文して、スタンバイパスを取ってから
ケープコッドに向かいましたランニング
 
 
ここで撮影したかったから 下矢印
 
ハートフエルト・ストロベリーギフトのフォトロケいちご
 
 
 
いつも待ち時間すごいので、朝イチなら空いてるかな~と思ってひらめき電球
 
 
 
ほとんど待ち列もなく(周囲にいたのが5~6人?並んだのも2組目ぐらい)
すぐにカメラマンさんに撮影してもらえましたカメラ気づき
 
 
 
スマホでもフォトロケだけ、シェリーメイを座らせて・・・と
何ショットも撮る時間があって良かったOK
 
 
 
メイちゃんに いちごのブローチもらって、嬉しそうなダッフィーハート
 
 
カメラマンさん撮影、手持ちカメラの写真 下矢印
 
 
 
ちょうど良いアングルで、フォトロケも人物も入ってましたキラキラ
 
だけど手持ちカメラは、ふたりとも眠そうな顔してるし(←早起きで実際眠い大あくび
カチューシャつけるの忘れてたりで汗うさぎ
 
台紙付き撮影のときは、掛け声で笑顔にさせてくれたり
しっかりカチューシャもつけたので、すごく良い写真になってました気づき
 
 
バースデーインパだし、台紙付き写真・購入 下矢印
 
 
 
グリ付きバケパのときと、台紙は同じですねにっこり
 
 
カメラマンさんの腕も、カメラも良いので
色合いも表情も、とってもお気に入りの写真が撮れました乙女のトキメキ 
 
 

 

ダッフィーとシェリーメイの“いちご狩り”仕様の写真もついてますラブラブ

 

 

 

ダフメイの写真も欲しかったので、フォトロケに朝イチ行って良かった音譜

 

 

そのまま、おばさんちを眺めに行きましたにっこり

 

 

 

アーント・ペグス・ヴィレッジストア気づき

 

1月にインしたときは、スタンバイパスが取れなくて

ハートフエルト・ストロベリーギフトのデコレーションが撮れなかったのでショボーン

 

リベンジで、“いちご狩り”デコレーション撮ってきましたラブラブ

 

 

 

にっこりメイちゃん、とっても可愛い~ハート

 

 

 

ギンガムチェック、ピンク、赤、いちご・・・全てのディティールが

大好きピンクハートなシリーズでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

個人的には、ステラ・ルーのコスチュームが、一番好きなデザインでしたラブ

 

ギンガムチェックじゃないけど、落ち着いたイエローのワンピースが

上品で素敵だった乙女のトキメキ

 

 

 

主要メンバーじゃなかったけど、ダッフィーもいて嬉しいニコニコ

(リーナ・ベル撮り忘れたこと、今になって気が付いたアセアセ

 

 

店内のディスプレイは、控えめだけど“いちご狩り”仕様でしたいちご

 

 

 

天井のグリーンに、赤いギンガムチェックのリボン、

いちごのデコレーションも施されていて、カントリーっぽくて可愛かったです飛び出すハート

 

 

 

こんな可愛いインテリアのお部屋に住みたいな~お願い

 

 

続きますバイバイ

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル