ディズニーデザイン☆金のつぶ納豆&ジップロック・サランラップ♪ | Disney大好きOL日記

ディズニーデザイン☆金のつぶ納豆&ジップロック・サランラップ♪

 

最近見つけたディズニーコラボ、あれこれニコニコ

 

 

金のつぶ納豆 たまご醤油たれ気づき

 

 

 
イースター・エッグになったドナデジですラブラブ
 
色んなキャラクターあるみたいだけど、ドナデジだけ探しましたニコニコ
 
上面は、セーラー帽にリボンのオーソドックスなドナデジだけど
側面は“うさ耳”ついてるんですねうさぎラブラブ
 
 
 
ドナデジを買ったのは先週末で
今日、こちらを買いました 下矢印
 
 
 
ミキミニとチデちゃんが目に入ってきたけど、上のほうに
ひょっこりデイジーちゃん、ドナルド、グーフィー、プルートもいましたニコニコ
 
 
 
納豆は身体に良くて美味しいので、もっと食べるようにしたい気づき
 
今日は、キャベツと混ぜて温玉のせたサラダにしました割り箸
 
 
 
Ziploc & サランラップ気づき
 
 
 
 
Ziplocは、フリーザーバッグを購入しました 下矢印
 
 
 
パリの凱旋門やエッフェル塔と、パリっぽいおしゃれなミキミニラブラブ
 
 
 
Ziplocコンテナも色々出てるけど、欲しいサイズ感がなかったので
購入しない・・・予定うさぎ
 
 
サランラップは、オランダとオーストリア?
 
 
 
オランダの民族衣装風のミニーちゃんが、とっても可愛いハート
 
緑のほう分からなくて調べたら、アコーディオンってオランダ発祥みたいですねひらめき電球
 
 

 

 

サランラップは、よく使うので予備に買っているけど・・・

前回買った “Disney100” のも、未開封のままでした笑

 

 

 

 

 

最近ショックだったのは

コーセーサンカットがムーミン・コラボになってたことびっくり

 

 

 

ムーミンもスナフキンも好きだけど、コーセーサンカットは

ずっとディズニーコラボで愛用してるのにお願い

 

ディズニーデザインだったら、ほぼ全種類買って写真撮ってたけど

今後は決めた種類だけ買えばいいかなあせる

 

 

昨年までの、コーセーサンカット・ディズニーコラボ 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメとか日用品(ティッシュペーパーとか)のディズニー・コラボ、

なんだか減ってる気がします汗うさぎ

ライセンス料、高いのかなダッシュ
 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル