ミニー@ファンダーランド、城前立ち見最前で鑑賞した1月のイン記録 | Disney大好きOL日記

ミニー@ファンダーランド、城前立ち見最前で鑑賞した1月のイン記録

 

ミニー@ファンダーランド

城前立ち見最前で鑑賞した日の備忘録です鉛筆

いろいろレポ滞っているので、ざっくり書いておきたいと思います汗うさぎ

 

 

1月後半の週末、まだ真っ暗な時間に舞浜着電車

 

 

 
東京駅乗り換えのとき、ドナルドに会える場所がわかるようになりましたニコニコ
 
舞浜着、5:50頃気づき
 
 
 
月が綺麗でしたキラキラ
 
 

 

友達が先に待ってくれているので、写真を撮りながら

のんびり向かうランニング

 

 

 

城前立ち見最前にポジれたのは、友達のおかげですお願い

 

 

一般ゲート2列目でしたキラキラ

 

 

 

開園前のゲート前でのご挨拶、楽しみにしていたら

ドナルドがいなかった泣くうさぎ

 

 

 

でも、デイジーちゃんの撮れ高は最強でしたラブラブ

 

 

 

朝陽を受けてキラキラ輝くデイジーちゃん乙女のトキメキ

可愛かったですピンクハート

 

 

 

 

思いっきり見切れちゃってるけど、ミニーちゃんもハート

 

 

 

ドナちゃん不在だったけど、可愛いガールズ撮れて良かったニコニコ

 

 

一般ゲート2組目(4人目)で入園、城前立ち見最前へ強歩ランニングダッシュ

 

後ろから、『無~いアセアセ』って悲鳴が聞こえた気がする・・・驚き

城前DPA・・・!?

 

そして、ポジった場所からの視界!! 

 

 

 

立ち見最前の為に頑張ったので、ポジれて一安心照れ

 

城前DPAは、青い印のあたりが最後尾(27列目)下矢印

 

 

 

前回6列目で観ているので、立ち見最前が良かったのですOK

後方でもセンターなら良いけど、購入まで席わからないのギャンブル過ぎるアセアセ

 

 

画像の赤い印は、パレード中に気になった街灯笑

 

ほとんどのシーンで問題なかったけど、ここ下矢印だけは被ってしまいましたあせる

 

 

 

友達と地蔵を分担して、交互に買い物したり、アトラク(友達)行ったりして

ファンダーランド待ちにっこり

 

城前は、ハモカラ鑑賞は遠巻きになってしまうので

その時間はスタンバイパス取って、グランドフィナーレグッズを買いに行きましたランニング

 

 

 

 

ランチやおやつは、モバイルオーダーでトゥモローランドテラスハンバーガージュース

 

写真も撮ってないけど、久しぶりに友達とのインだったので

ピクニックみたいで楽しかったですルンルン

 

 

プラザパビリオン・レストランの開店待ちが、とぐろを巻いてて衝撃・・・びっくり

 

 

 

イベント開始してから週末は悪天候続きで、やっと晴れた週末太陽

 

“閑散期終わったアセアセ”と思わせる、混んでる日でした汗うさぎ

 

 

ミニー@ファンダーランドを堪能して(バッチリな動画が録れてホクホクニコニコ

友達とは、いったん分離バイバイ

 

1枚ずつエントリーというヲタ的行動で、それぞれ目当てのショーに

当選したんですルンルン

 

友達 右矢印 クラブマウス・3列目キラキラ

私   右矢印  マジカルミュージックワールド・10列目キラキラ

 

 

 

・・・が、美女と野獣のシーン直後の舞台転換でシステム不具合ガーン

 

結構待って(10~15分ぐらい??)、『再開します』ってアナウンス入ったのに

その後『中止』のお知らせが・・・驚きガーン

 

初のシス調・途中キャンだったので、ものすごく凹みました泣くうさぎ

 

 

ガストンで自棄酒(ホットワイン赤ワイン)でも飲もうかと思ったけど

めちゃくちゃ並んでて、次の予定に間に合いそうもないしダッシュ

 

グリも混んでいたので、諦めてグッズを眺めたりしてから

友達との待ち合わせへランニング

 

 

ブルーバイユー・レストランで、ディナーでしたスプーンフォーク

 

 

 

友達とインするって決めてから、PS取って

楽しみにしていたディナーですニコニコ

 

 

夏に、ダイヤモンドホースシューで遅いランチの後で行ったら

半分も食べられなかった苦い記憶があるので、お腹を空かせて行きました気づき

 

 

 

おかげで美味しく、ほぼ完食できましたニコニコ飛び出すハート

 

食べたメニューは変わらないので、画像はアップしませんが

ブルーバイユーのコースって量が多いんだと実感したよ笑

ものすごくお腹空いてたけど、パンひとつ残しても満腹でしたダッシュ

 

 

ブルーバイユーから出て歩いてたら、花火の時間!

 

スカイ・フル・オブ・カラーズ花火

 

 

 

最初のミッキーの台詞から、ラストまで堪能できました~照れ

 

キッコーマン貸切の日は、最初が聞けなかったので

やっと40周年花火を観られて嬉しかった乙女のトキメキ

 

 

スモワに乗ろうかと思ったら混んでた(25分待ち?)ので、フィルハーへランニング

 

最後にドナちゃんのお尻まで堪能して、出てきたら閉園時間過ぎてた笑

 

 

1月は、キッコーマン貸切の日(TDL)、いちご狩り(TDS)、

城前立ち見最前の この日・・・と3回インできて楽しかったです爆笑

 

行き過ぎ(?)かもしれないけど、3月は混むから

たぶん後半インしないと思うのでアセアセ

 

 

2月のバースデーイン・レポも、近々書きたいと思います気づき

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル