TDR40周年“ドリームゴーラウンド”グランドフィナーレグッズ♪ | Disney大好きOL日記

TDR40周年“ドリームゴーラウンド”グランドフィナーレグッズ♪

 

TDR40周年“ドリームゴーラウンド”

グランドフィナーレのグッズを買いましたにっこり

 

 

パーク集約されたものは現地で買って

他はオンラインで注文しましたが、オンライン届くまで10日以上かかりましたアセアセ

その間に、どんどんお品切れ→販売終了・・・汗うさぎ

 

 

 

ドリームガーランド

800円

 

 

 

グランドフィナーレは、やっぱり欲しかったので買いましたにっこり

白にゴールドが、華やかで良いですねキラキラ

 

 

 

モーメンツゴーラウンド・チャーム

900円

 

 

 
モーメンツゴーラウンド、一式揃えるのは躊躇しちゃうお値段なので
チャームだけ購入しましたうさぎ
色合いが綺麗で好き乙女のトキメキ
 
 
 
レジャーシート
850円
 
 
 
グランドフィナーレのレジャシも欲しかったニコニコ
 
実写のレジャーシートは発売日に完売で、こちらもインした日には
グランドエンポーリアム集約でしたあせる
 
 

 

絵柄も華やかで、ミキフレ以外にもプリンセス達がいて可愛いハート

 

 

袋の裏側は、ガーランドが沢山入ったデザインです気づき

 

 

 

さっそく使いたいけど・・・最近ぶっそうな話を色々聞くので、

持っていくのも躊躇ってしまいます驚き

 

 

 

フラッグ

1,000円

 

 

 

レジャシと同じデザインで、可愛いですラブラブ

 

 

サイズを確認しないで買ったら、結構大きくてビックリしたけどびっくり

 

 

 

40周年スタートの時に買ったフラッグと並べると、この大きさ!!

 

右の三角形のフラッグにはスタンドがついてたけど、

今回はついてないんですね~キョロキョロ

 

試しにグランドフィナーレのに台座つけてみたら、ぴったりでした 下矢印

 

 

 

過去ブログ遡って調べたら、値上げ幅が凄かったあせる

TDS20周年フラッグ(台座付き)600円 (買えなかった泣

TDR40周年フラッグ(台座付き)900円気づき

TDR40周年グランドフィナーレフラッグ(台座無し)1,000円ダッシュ

 

台座あったほうが便利だけど・・・持ってるのを使いまわそうと思いますうさぎ

 

 

 

手持ちバルーン

700円

 

 

 

左がグランドフィナーレ、右は以前買ったものひらめき電球

 

前もオンラインで買って、飾っているけど

一度もパークに持っていったことがないっていう・・・汗うさぎ

 

グランドフィナーレは、虹色のチュールリボンが可愛いですリボン

 

 

 

裏はクリアじゃないんですねうさぎ

 

 

 

フェイスタオル

1,700円

 

 

 

タオルは実用品だから、浪費じゃないと信じている笑

 

 

 

ビッグ5に、デイジーちゃんもいるのが嬉しいハート

 

 

 

ポストカードセット

1,300円

 

 

 

袋に入ったまま写真を撮ったけど(そして、このまま収納あせる

5枚セットだったんですよね汗うさぎ

 

 

 

きっとプルート&チデちゃんのバージョンも入っているはずアセアセ

 

 

 

チュロススナック(クレームブリュレ風味)

900円

 

 

 

40周年デザインのミキフレが可愛いパッケージ飛び出すハート

 

 

 

私には、こちらが正面です笑

 

 

 

こちらも人気で、私がインした日はオンライン販売がなくて

グランド・エンポーリアム集約でした気づき

 

 

 

そう聞くと食べたくなって、荷物になるけど購入汗うさぎ

 

 

 

チュロススナックは、断面がミッキーシェイプで

美味しかったですハート

 

 

 

 

 

Imagining the Magic 

クリアホルダー

400円

 

 

 

七色のリボンで縄跳びしてるみたいな実写が可愛いラブ

 

このシリーズの実写レジャーシートは、即日完売でしたあせる

実写のレジャシは使えない(お尻の下に敷けないダッシュ)ので

購入予定なかったけど爆笑

 

 

 

裏はシンプルでした気づき

 

 

 

ダフフレのハートフエルト・ストロベリーギフトで散財したから

グランドフィナーレのグッズは控えめ・・・のつもりでしたが、まあまあ買ったかな笑

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル