キッコーマン☆TDLプライベート・イブニング・パーティー2024♪⑤エレパレ&アトラクション | Disney大好きOL日記

キッコーマン☆TDLプライベート・イブニング・パーティー2024♪⑤エレパレ&アトラクション

 

今年のイン始めは、キッコーマン貸切の日でした音譜

 

キッコーマン

TDL プライベート・イブニング・パーティーキラキラ

 

 

クラブマウスを鑑賞してから、急いでパレードルートへランニング

 

21:15~スタートした

エレクトリカルパレード・ドリームライツ乙女のトキメキ

 

 

 
既に出発してる時間だったけど、プラザのイン側で最前にポジれましたOK
ひとりだったら、アウト側でも余裕な感じキョロキョロ
 
 
年明けに美女と野獣のシネマオーケストラ見たばかりだったので
大好きなフロートだけ写真撮ってみた赤薔薇
 
 
 
綺麗でした照れ
 
 
エレパレ鑑賞後は、アトラクションへ音譜
ジャングルクルーズ→ダンボ→白雪姫と、短時間ながら3つ乗りました気づき
ダンボはいつも混んでるのに、5分待たないぐらいで嬉しいニコニコ
 
 
白雪姫から出てきたあたりで、閉園(22:30)間際でした時計
 
シンデレラ城近くのフォトロケを撮影しながら、帰り道へランニング
 
 
 
日中も空いてたけど、さすがにここは混んでいたので
ささっと写真が撮れて良かったですOK
 
 

 

植栽も可愛いハート

 

 

 

帰りにようやく、プライベート・イブニング・パーティーの飾りを撮りました爆笑

 

 

 

貸切に当たらなければ、この日の日中もインしなかったので

パルパル城前・6列目なんていけなかったと思う昇天

 

 

 

 

キッコーマンさん、本当にありがとうございますお願い

これからも、豆乳飲みます飛び出すハート

 

 

 

年明け、また嬉しい懸賞(?)に当選しました気づき

またブログに書く予定ですが、運を使い果たしたんじゃないかと思う汗うさぎ

 

 

キッコーマン☆TDLプライベート・イブニング・パーティー2024♪のレポは

以上ですキラキラ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル