ダッフィー&フレンズのハートフエルト・ストロベリーギフト☆オンライン購入したもの♪② | Disney大好きOL日記

ダッフィー&フレンズのハートフエルト・ストロベリーギフト☆オンライン購入したもの♪②

 

ダッフィー&フレンズの

ハートフエルト・ストロベリーギフトいちご

 

 

ギンガムチェック、ピンク、赤、リボン・・・大好きな要素いっぱいで

何を我慢するのか、なかなか決められませんでしたダッシュ

 

 

前回バッグ類をアップしましたが、今日は おうちで使うアイテムニコニコ

 

 

ポーチ

3,800円

 

 

 
しっかりした素材のポーチで、ファスナートップが いちご いちご飛び出すハート
 
表も裏も可愛いですラブ
 
 
 
内側は、こんな感じ 下矢印
 
 
 

文房具を入れても、メイク道具や、お裁縫セットを入れてもOK

 

もったいながりの私は、しばらく収納したままだろうと思ってましたが・・・汗うさぎ

 

 

 

ハートフエルト・ストロベリーギフトのぬいば&チャームを入れたら

ものすごく可愛くなりましたラブラブ

玄関に飾っていますニコニコ

 

ポーチがお品切れ一番手で、真っ先に完売しましたあせる

 

 

 

ギフトセット

2,800円

 

 

 

ポーチとハンドクリームのボックス入りセット気づき

 

 

 

布製のいちご型ポーチは、素朴な感じで可愛いハート

 

 

 

落ち着いた赤です気づき

 

 

 

ハンドクリームは、ブローチを貰って嬉しそうなダッフィーの絵柄入りハート

 

 

 

イチゴの香りのハンドクリーム乙女のトキメキ

大好きな香りですニコニコ

 

 

 

開けてみたら、ハンドクリームが片寄ってました笑

 

ギフトセットも完売・・・汗うさぎ

 

 

 

ミニタオルセット

3,200円

 

 

 

4人の顔の刺繍がキュートなミニタオル4枚セット
その日の気分で使い分けるのも、おともだちとおそろいで分けるのにも

おすすめです

 

このタイプのミニタオルセットは、前のも未開封のままだし・・・と思ったけど

やっぱり買わずにはいられませんでしたニコニコ

 

 

 

どのキャラの柄も、色合い・デザイン共にガーリーで可愛くて

いつか使いたいと思います照れ

 

 

 

ポストカード&グリーティングカード

750円

 

 

 

ポストカード2枚とグリーティングカードのセット
ポストカードはいちごデザインをこするといちごの香りがします
大切な人への想いを伝えるのにぴったりです♪

 

 

 

ポストカードは、メインアートと、ブローチの絵柄の2枚入り気づき

いちごの香りがするって、今、知りましたびっくり

 

 

 

メモセット

1,400円

 

 

 

4人それぞれのデザインがポイントのメモ4個セット
その日の気分で使い分けるのも、おともだちとおそろいで分けるのにも

おすすめです

 

 

 

ブローチと同じ絵柄のメモ、4個入り気づき

もったいなくて使えないので、このまま収納庫いきです爆笑

 

 

 

メジャー

2,400円

 

 

 

ジェラトーニのデザインのメジャー
テープ部分の1と5の数字部分にはいちごのアイコンが・・・
お裁縫のときにもジェラトーニといっしょ!

 

 

 

ハンドメイド好きとしては、買わずにはいられないジェラトーニのメジャーハート

 

 

2019年発売されたダッフィーのメジャーも、持ってます 下矢印

 

 

 

新品・未使用のままですが爆笑

 

 

 2019年に購入した、ハートウォーミング・デイズのグッズ 下矢印

 

 


このとき買ったハンドメイド・グッズ、どれも使ってない・・・笑

 

 

 

どちらも、とっても可愛いけど、たぶん使い勝手は・・・笑い

 

 

 

ダッフィーのメジャーは1,500円だったのに対し、

ジェラトーニは2,400円!

素材の違いもあると思うけど、5年で900円アップです驚きあせる

 

 

 

オンライン購入グッズ、あと少し続きますバイバイ

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル