ダッフィーのハートウォーミング・デイズ☆スペシャルグッズ① | Disney大好きOL日記

ダッフィーのハートウォーミング・デイズ☆スペシャルグッズ①


ハートウォーミング・デイズがスタートしました

今年はハンドメイド商品が色々出ていて、お品切れが心配になり
会社帰りに行ってきました
(発売初日じゃないけど)

東京ディズニーシー
ダッフィーのハートウォーミング・デイズ




戦利品・・・の一部です

大きなものは、荷物になるのでオンラインで注文しちゃいました


お顔選びをしたかったもの  と、オンライン在庫ナシだったものも





メジャー




可愛すぎるダッフィーのメジャーは、
おじさんち(マクダックス)集約でした




中のメジャーを引き出すと、目盛り部分にも
ダッフィー&フレンズのボタン柄が描かれています


ピンクッション




こんな可愛いピンクッションに、針なんて刺せない~




後ろ姿も、お尻にミッキーマークがちゃんとあって、抜かりなく可愛い


手芸セット




ワッペン、くるみボタン、リボン、ボタンが入ったセットです

総柄のカットクロスと一緒に小物を作ったら可愛いけど
最近お裁縫から遠のいているので、きっと作らない・・・

手芸セットを眺めて我慢することにして、
カットクロスは買いませんでした


キャラメルラテ




こちらもオンライン在庫無しで、おじさんちにはありました

オンラインだと、取扱い「おばさんち」になってたけど
実際にはおじさんちにもありましたね




お座りしている4モフが可愛いです


キャンディー




ハート型のプラスチック・ケースが可愛いです

このタイプのケースは、初めてじゃないかな


お菓子だと、クッキー、アソーテッドスウィーツの順に
お品切れになりましたが、今日(1/17)再販されたようですね


オンライン購入したもの等は、改めてアップ予定すると思います