シンデレラ・ドレスのシェリーメイを連れて、ランドホテルお散歩しました(*^^*) | Disney大好きOL日記

シンデレラ・ドレスのシェリーメイを連れて、ランドホテルお散歩しました(*^^*)

 

ドリーマーズ・ラウンジで

シンデレラのメニューを頂いてきましたブルーハーツ

 

東京ディズニーランドホテル

ドリーマーズ・ラウンジキラキラ

 
 
 
ワンス・アポン・ア・ドリームセットとスペシャルドリンクは
前回までのブログで、アップ済ですコーヒー
 
 
 
シェリーメイに、10年以上前に作ったシンデレラ・ドレスを着せていきましたブルーハート
 
 
 
初めてダフフレに作ったのが、このドレスでしたにっこり
(きっかけは、愛用してたスカートの生地を再利用したかったから笑
 
 
 
ディズニーランドホテルの宴会場入口には
シンデレラモチーフの素敵な絵画があるので、お散歩して写真を撮りましたニコニコ
 
 
 

“シンデレラドリーム”という大宴会場もあるし、

随所にシンデレラのモチーフが使われていますよねブルーハーツ

 
 
 
 
普段、ぬいぐるみ棚に飾っているシンデレラ・モチーフの過去グッズ 下矢印
 
 
 
左は紅茶の缶で、右はキャンディーの容器でした気づき
 
 
 
賞味期限を見てビックリびっくり
紅茶は2014年(10年前)、キャンディーは2004年(20年前!)でした!!
 
2004年は、シンデレラブレーションやってた頃ですね照れ
 
 
 
持っていかなかったけど、こちらもシンデラブレーションのグッズ 下矢印
 
 
 
紅茶の缶と、時計をモチーフにしたティースプーンキラキラ
 
薔薇の香りの茶葉が入っていて、お気に入りの紅茶でしたコーヒー
 
 
 
缶も可愛くてお気に入りなので、
普段飲む紅茶(主にルピシア)を入れて使っていますにっこり
 
 
 
アフタヌーンティー・スタンドに使われていた敷紙ブルーハーツ
 
 
 
可愛くて素敵なシンデレラ・メニューが頂けて、幸せな時間でしたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル