ワンス・アポン・ア・ドリームセット(シンデレラ)☆ドリーマーズ・ラウンジ♪② | Disney大好きOL日記

ワンス・アポン・ア・ドリームセット(シンデレラ)☆ドリーマーズ・ラウンジ♪②

 

ドリーマーズ・ラウンジで

シンデレラのメニューを頂いてきましたブルーハーツ

 

東京ディズニーランドホテル

ドリーマーズ・ラウンジキラキラ

 

 

 

提供期間(12/26~1/31)のため、メニュー終了しています汗うさぎ

 

 

前回、アフタヌーンティー・スタンドのお食事をアップしたので

今日はデザートプレートから気づき

 

 

デザート

・柚子のクリームチーズケーキ ローテグリュッツェアイス

 

 

 

かぼちゃの馬車を模った、美しいデザートキラキラ

 

 

フェアリー・ゴッドマザーが、魔法をかけていますスター

 

 

 

水色の馬車(チョコレート)の中に、クリームチーズケーキと

ローテグリュッツェアイスが隠れています乙女のトキメキ

 

 

 

今になって、“ローテグリュッツェ”とは!?と思い立って調べてみると

ミックスベリーのとろみのあるソース状のもの(たぶん)気づき

赤いフルーツを使ったコンフィチュールみたいな感じかな??

 

 

 

プレートにも、チョコレートで かぼちゃの馬車が描かれていましたキラキラ

 

 

 

+1,300円で追加できるデザートメドレーブルーハーツ

 

デザートメドレー

・ガトー・ウィークエンド

・ボンボンショコラ

 

 

 
シンデレラが魔法にかけられる瞬間を表現した、美しい一皿キラキラ
 
 
シンデレラは砂糖菓子で、水色のドレスはマジパンだったかな?
 
シンデレラを囲む魔法(?)のリングは、飴細工でした気づき
 
 
 
 
水色のドレスを外すと、中にはガトー・ウィークエンドが隠れています 下矢印
 
 
 
ガトー・ウィークエンドは、レモン風味のバターケーキのことひらめき電球
 
友達とシェアするのに半分にカットしたら、中にソースがサンドされていました気づき
 
 

 

ワンス・アポン・ア・ドリームセットは2人分頼みましたが

デザートメドレーは1つにして正解でしたOK

 

デザートプレートのチョコレートの量が凄くて、食べきれない方も多かったですキョロキョロ

私は完食したけど笑

 

 

 

スペシャルドリンクも頼みましたブルーハーツ

 

ワンス・アポン・ア・ドリーム・スペシャルドリンク

各1,500円

 

 

~ドリーマーズロマンス~

カルピス、ライチーシロップ、ブルーシロップ、パッションフルーツシロップ、

ソーダ、ヨーグルトホイップクリーム、チョコレート、アラザン

 

 

 

ティアラが可愛くて豪華な、シンデレラ感たっぷりのスペシャルドリンクキラキラ

 

ホイップがヨーグルトベースなので、くどくなく食べやすかったですOK

(混ぜずに食べる笑

 

 

 

~フェアリーマジック~

ソイミルク、ピーチネクター、ブルーシロップ、パッションフルーツシロップ、

ブルーベリー、セルフィーユ、銀粉

 

 

 

少し大人っぽいフェアリーマジックは、豆乳っぽさを感じさせないけど

すっきりとした飲み口でしたにっこり

 

 

 

どちらも可愛くて、素敵なスペシャルドリンクだったので

一緒に頂くことができて良かったですブルーハート

 

 

 

 

記録に、公式画像を残しておきました 下矢印

 

(画像は公式からお借りしています)
 
 
 
 
 
 

毎年、この時期に登場する(白雪姫とか、アリエルでしたよね?)けど

PS取れなくて、チャンスが無かったワンス・アポン・ア・ドリームセット気づき

 

シンデレラ・バージョンの今年、行くことができて良かったですニコニコ

 

 

 

 

シンデレラ・ドレスを着せたシェリーメイを連れて、ランドホテルをお散歩しましたブルーハート

 

続きますバイバイ

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル