ディズニー・カードクラブ☆ランドホテルのクリスマス スペシャルディナー♪①  | Disney大好きOL日記

ディズニー・カードクラブ☆ランドホテルのクリスマス スペシャルディナー♪① 

 

昨年末ですが・・・
 
東京ディズニーランドホテルで開催された
クリスマス スペシャルディナーに参加してきました乙女のトキメキ
 
 
ディズニー・カードクラブ
クリスマス スペシャルディナークリスマスベル 
 
 
 
DisneyJCBカードのポイントで、招待状と交換できるプランです気づき
 
12,000ポイントで一人分ひらめき電球
 
1月のアウラニ・ランチで使ってしまい、二人分にはポイント足らず
ひとり参加してきましたジンジャーブレッドマン
 
 
お泊まりディズニーでもドリーマーズ・ラウンジに来たけど
クリスマス時期のランドホテルに来られて、嬉しかったですニコニコ
 
 
 
クリスマスということで、ミトンちゃんと一緒ハート
 
 
 
会場は、アウラニ・ランチと同じ
シンデレラドリーム乙女のトキメキ
 
 
 
豪華なシャンデリアの輝くバンケットルームですキラキラ
 
 
 
受付を済ませて会場に入ると、クリスマスらしいフォトロケーションがあって
ここでカメラマン撮影カメラ気づき
 
 
 
クリスマスらしい小物(バルーンとか)が置いてあり
好きなものを選び、持って撮影できましたにっこり
 
 
撮影した写真は、台紙に入れたものをイベント終了後に頂きましたプレゼント
 
 
 
ランドホテル・コスのミキミニ写真付きです乙女のトキメキ
(→自分の写真より、こっちが嬉しい笑
 
 
 
バンケットルームは、ディズニー・カードクラブのロゴや
クリスマスらしいライトアップが施されていましたクリスマスツリーキラキラ
 
 
 
座席は事前に決まっているので、渡された番号の席に座りますランニング
 
 

 

ステージ真ん前のテーブルでしたキラキラ

この後の予定を考えると、すごく嬉しい配置!!

 

 

 

各テーブル・5~7名(うろ覚え・・・あせる)でしたが

私のテーブルは “おひとりさま”オンリーでした爆笑

 

 

 

卓上キャンドルが、ミッキーシェイプラブラブ

 

 

ソフトドリンクはフリーで頂けますが

アルコールフリードリンクチケットや、ノンアルコールカクテルは有料です気づき

 

 

 

ビール&赤白ワインのフリードリンクチケットは、1,600円生ビール赤ワイン白ワイン

 

オリジナルノンアルコールカクテルは、各1,500円ですが

支払いは現金のみなので、注意が必要です注意

(ディズニーJCBカードのイベントなのに、何故に現金のみ・・・!?

 

 

 

デコレーションから可愛いノンアルコールカクテルハート

ひとつは飲みたいな~って思ってましたニコニコ

 

 

マジック・オブ・サンタ

 

 

 

ミッキー・サンタをイメージしてるのかなサンタ

 

 

 

メルティ・クリスマスケーキ

 

 

 

ピンクのリボンがついてるので、ミニーちゃんですねリボン

 

 

 

スターリー・ナイト・クリスマス

 

 

 

ミッキーのピックがついてるけど、大人っぽいイメージの

ノンアルコールカクテルでしたキラキラ

 

 

ノンアルコールカクテルは、バーカウンターで注文&お支払い→

お料理提供前に席に運ばれてくるスタイルでしたキラキラ

 

 

クリスマス・ディナーを頂く前に、もうひとつのお楽しみが飛び出すハート

・・・というより、そちらがメイン・イベントかもしれません!

 

 

続きますバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル