DisneyJCBカード☆アウラニ・スペシャルランチプラン♪① | Disney大好きOL日記

DisneyJCBカード☆アウラニ・スペシャルランチプラン♪①

 

東京ディズニーランドホテルで開催の

アウラニ・スペシャルランチに行ってきました乙女のトキメキ

 

DisneyJCBカード

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ スペシャルランチやしの木 

 

DisneyJCBカードのポイントで、招待状と交換できるプランです気づき

 

5,000ポイントで一人分ひらめき電球

夫と二人で参加してきましたニコニコ

 

 

 

アウラニなので、オル君も一緒ですラブラブ

 

 

 

バンケットインフォメーションに、スケジュールが表示されていました気づき

 

 

 
アンバとミラコの宴会場のパーティーは参加したことあるけど、
ランドホテルのバンケットは初めてです音符
 
 
 
素敵な食器や、陶器製ドール(美女と野獣やシンデレラ)が飾られていましたキラキラ
 
 
 
会場は、大宴会場「シンデレラドリーム」乙女のトキメキ
 
 
 
受付で招待状とDisneyJCBカードを掲示して、
席番号の書かれた紙を頂きますにっこり
 
 

 

私達は、Eテーブルでした気づき

 

舞台でショーやグリがあるわけではないから、どの位置でも問題なしひらめき電球

スクリーンに映像が流れますが、この席は目の前で見やすかったですOK

 

 

 

私の席には、ミニーちゃんのナプキンがハート

 

 

 

ドナルドやデイジーちゃんのナプキンも、ありました!!

 

 

お食事の写真は次回にして、今日は初めてで感動した

バンケットの様子から・・・ニコニコ

 

 

 

豪華なシャンデリア乙女のトキメキ

 

 

 

こんなところに、シンデレラのガラスの靴がハイヒール

 

 

 

かぼちゃの馬車が投影されていましたラブラブ

 

 

 

スクリーンには、アウラニのロゴが気づき

 

行ったことはないけど、テンション上がりますアップ

 

 

 

アウラニのグッズが、たくさん展示されていましたにっこり

もちろん、写真撮影もOKOK

 

 

 

ダッフィーやシェリーメイ、ミッキーやミニーちゃん、

スティッチやエンジェルのぬいぐるみも、可愛かったですラブラブ

 

 

 

オル君と、クッキーちゃんもいました気づき

 

 

 

フォトスタンドとかも、ハワイらしくて素敵ですね~やしの木

 

 

 

アロハシャツやTシャツ等、ウェアの展示もありましたにっこり

 

 

 

皆さん写真撮影していましたが、特に行列ができていたのは

こちら!!

 

 

 

ミッキー&ミニーちゃんの大きなポスターと、ダッフィー&シェリーメイもハート

 

 

 

等身大サイズに近いので、横に並んで撮影されてる方も多かったですニコニコ

 

 

楽しみにしていたランチは、次回に続きますバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル