TDL☆イーストサイドカフェ「ディズニー・ハロウィーン」スペシャルセット♪ | Disney大好きOL日記

TDL☆イーストサイドカフェ「ディズニー・ハロウィーン」スペシャルセット♪

 

10月のTDLレポですハロウィン

 

ディズニーハロウィーンおばけくん

スプブ・ドナポジ最前目指し、10月のTDL にインしました気づき

 

 

ハモカラ(13:00~)からスプブ(15:40)までは、もうあっという間にっこり

 

途中、お手洗いついでにスクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバーの

パンプキンソフト買いにいこうとしたけど、長蛇の列で諦めましたアセアセ

 

地蔵してると実感ないけど、こういうところに混雑具合が出ますね驚き

 

 

朝からの強風もだいぶおさまり、スプブも無事に最前で鑑賞できました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早くから頑張った後は、早めのディナースプーンフォーク

 

イーストサイド・カフェ

「ディズニー・ハロウィーン」スペシャルメニューハロウィン

 

スペシャルセット

3,500円


アンティパスト・ミスト
 

 

 

オレンジ風味のキャロットラペ、ウナギのバルサミコ風味、

カリフラワーのピクルスとサラダ、チキンとニョッキのパイ包み

 

アンティパスト・ミストには、4種の前菜を華やかに盛り付けました。パイ包みの中身はクリーミーなホワイトソースと、チキンやニョッキで食べ応えがあります。

 

 

ウナギにバルサミコ!?と少し衝撃でしたが、洋風なメニューに使われる

ウナギも美味しいです照れ

 

 

 

パンは細長いタイプコッペパン

 

 

パイ包みは、パイ生地がミッキーシェイプになっていますラブラブ

 

 

 

ニョッキ入りのパイ包みは、ボリュームもあって美味しかったもぐもぐ音譜

 

 

 

スパゲッティ、ポルチーニとパンチェッタのキノコクリームソース

 

 

 

ふわっとキノコの香りがするスパゲッティは、お皿に散らしたピンクペッパーが

味わいのアクセントとなっています。

 

 

秋らしいキノコたっぷりのスパゲッティにっこり

 

 

 

大好きなピンクペッパーも沢山散らしてあって、美味しく頂きました気づき

 

 

 

マロンとコーヒーのムースケーキ、カシスソース

 

 

 

コーヒームースケーキが2切れ、マロンやメレンゲも2つずつあったので

一皿が二人分かと思ってしまったデザートですアセアセ

 

ひとりで行ったので、ちゃんとデザートも一人分でした爆笑

 

 

 

ミッキー南瓜のチョコレートも可愛いハロウィン

 

コーヒームースケーキは、コーヒー好きの私には

たまらないお味でしたニコニコ

メレンゲも大好きラブラブ

 

 

 

ホットコーヒーも追加して、デザートまで美味しく頂きました乙女のトキメキ

 

 

 

 
相変わらずモザイクかけられないので、こんな画像ですが汗うさぎ
 
ハモカラ最前鑑賞のために、40周年ドナルドぬいぐるみも連れていったので
賑やかなディナーになりましたハート
 
 
あともう少し、ハロウィーンのTDLを楽しみますおばけくん
 
 
続きますバイバイ
 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル