TDL☆スプーキー“Boo!”パレード、ドナポジ最前で鑑賞してきました♪① | Disney大好きOL日記

TDL☆スプーキー“Boo!”パレード、ドナポジ最前で鑑賞してきました♪①

 

今年のハロウィーンは、スプブ停止ありおばけ気づき

 

実はコロナ禍前から、ちゃんと鑑賞したことがなかったので

今年こそはドナポジで観たい!と思ってましたニコニコ

 

・・・が、9月は暑くて熱キャン続き、

10月になると、停止ポジ確保は日を追うごとに苛酷な状態にアセアセ

 

どうしてもドナポジ最前で観たかったので、開園待ちからの7時間超え地蔵で

鑑賞してきましたラブ

 

 

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン

スプーキー“Boo!”パレード おばけ

 

 

 

念願叶って、ドナポジ(の少し手前)イン側・最前で鑑賞できました乙女のトキメキ

 

 

動画からのスクショ画像ですが、初鑑賞の記念に

ブログに残しておきたいと思いますニコニコ

 

 

シンデレラ城プラザ(通称2nd)、ドナデジのフロート停止の少し手前

最前列からの眺めです気づき

 

美しくも怪しいダンサーさん達の行進おばけ

 

 

 
ゴースト花嫁ウエディングドレスも、ちゃんと見たの初めて~キラキラ
 
 
(注)これまで、Windowsのペイント機能でモザイクかけてたんですが
   急に今までと仕様が変わって、できなくなっちゃったガーン
   仕方ないから塗りつぶしましたダッシュ 
 
 
ファンタジーランド~ウェスタンランド(1st)は、停止はないけど
ダンサーさん達の激しいダンスが観られる 百鬼夜行ポジ みたいで
それも観てみたかったなあ照れ
 
 
 
ゴスロリっぽい衣装が、とっても素敵ハート
一切笑顔を見せず、淡々と行進していくのが怪しげで、うっとりです照れ
 
 
 
マックスのフロート気づき
ウエスタンリバー鉄道をイメージしたカッコいいフロート、好きですラブラブ
 
 
 
“Boo!”って時のポーズおばけ
 
 
ヒューイ・デューイ・ルーイが、後方に乗ってますラブラブ
 
 
 
「ガイコツ!ガイコツ!」ドクロって、ずっと叫んでる甥っ子たち気づき
 
 
 
車体の側面に描かれたドナルドモチーフの模様は、
ホーンテッドマンションにもありますよねにっこり
 
 
グーフィーのフロート気づき
 
 
 
柵に蜘蛛の巣があったり、凝ってますおばけ
 
 
 
 
後方には、プルートがいました下矢印
 
 

 

プルートも、“Boo!”のポーズおばけ

 

 

 

続きますバイバイ

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル