ドリミ見納め!4月最初にTDLインしてきました(*^^*) | Disney大好きOL日記

ドリミ見納め!4月最初にTDLインしてきました(*^^*)

 

明日(4/9)で、ドリミ終演ですねお願い

 

インしないけど、ラス日(ラス回)、無事に公演されますように・・・お願い

 

ミシカ・ラス日の奇跡(土砂降りから一転、晴れ間がのぞいてショー完走!)を

思い出します(行ってないけど爆笑

 

 

私は先週末が、見納めでした気づき

 

ドリーミング・アップ!キラキラ

 

 

 

スマホ動画からの切り抜きですが・・・ハサミ

 

コロナ禍でドリミ再開されてから、ダンサー無し・一部キャラ不在だったせいか

一度も写真を撮ってなかったびっくり

 

 

 

TDR35周年から5年間のデイパレードだったけど

コロナで休園、その後もしばらく休止が続いたので、実質5年やってないアセアセ

 

再会後は、ダンサーさん、プルート、デイジー、チップ&デール(フロートごと!)・・・

の不在が続きました泣くうさぎ

ミッキーと一緒のプルート、また見たかったなあ泣

 

 

 

楽しそうなピノキオルンルン

 

 

 
フェロー様が良く撮れていて、何枚も切り取ってしまったニコニコ
 
背景がホーンテッドマンションなのも、ヴィランズらしくて良かったですOK
 
 
 
立ってるだけでカッコいいけど、このポーズ狡くない!?
 
 
 
仕草がエレガントで、素敵ですよね~ラブ
 
 
ゼペットじいさん、こちらを見てくれました気づき
 
 
 
 
ミニーちゃんラブラブ
 
 
 
動画でズームにすると、粗くなるって今頃気がつく驚き
(新しいスマホで、長めのパレード動画録ったのは初めてタラー
 
 
 
ミニーちゃんのフロートは位置が低いから、座り見してると近く感じて
嬉しかったです照れ
 
 
 
バイバイ、ドリミのミニーちゃん泣くうさぎバイバイ
 
 
ベルのフロートも好きでしたハート
 
 
 
くるくる廻るベルが、素敵なんですよね乙女のトキメキ
 
 
 
ポット婦人がチップに紅茶注いでるの、初めて知りました!!
(今になって爆笑
 
 
プーさんハート
 
 
 
ピグレットと一緒のところ、また見たかったなお願い
 
 
 
そして最愛の、ドナルドピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
推し登場に動揺して、途中からドナルド映ってないという失態ガーン
 
ズームのまま、見切れた画像しか残ってませんでした~ガーン
 
 
 
 
ドリミ再開後、最初に観たとき、指差しして“いいね!”してくれたの
ずっと忘れない・・・泣くうさぎ
 
 
 
隣にデイジーちゃんが立つのを待ち望んでいたけど、
叶いませんでした・・・ショボーン
 
 
 
最初は不思議な帽子だなーと思ってたたけど(コスも)、
そのうち慣れました笑
 
 
 
この後、私のぬいぐるみに気がついて
いっぱい投げチュウしてくれました(シュパパパッ!て感じの)飛び出すハート
 
動揺してフレームアウトしてしまい、動画には残せなかったけど
良い見納めになりましたニコニコ
 
 
 
ベイマックスのフロートは、途中から登場しなくなりましたねあせる
(色々、憶測はありますが・・・)
 
ピーターパンとウェンディも、空を飛ぶシーン観たかったなお願い
 
 
 
動画の最後、docomoのフロートまで、しっかり残すのが好きでしたにっこり
 
 
最前で観たくて、朝イチから地蔵しようか迷ったけど
ベスティーズ終了して、ラス日まで間があったからか、ヲタさん少なめ気づき
そこまで待たなくても、希望のポジで鑑賞できましたOK
 
春休みでアトラクは混んでたけど、グリは平和でした乙女のトキメキ
 
 

明日はドリミ、ラス日!!

 

リゾートラインで実写ミッキーとミニーちゃんのフリーきっぷが再販されるし、

舞浜が賑わいそうですね気づき

 

そして月曜日から、グッズやメニュー発売、その他もろもろ・・・

TDR40周年がやってきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル