TDL☆ドリーミング・アップ! 最前で鑑賞♪ | Disney大好きOL日記

TDL☆ドリーミング・アップ! 最前で鑑賞♪

 

4月末にインしてきた 東京ディズニーランド音譜

 

 

4/19~再開したデイパレード、鑑賞してきましたニコニコ

 

ドリーミング・アップ!キラキラ

 

 

 

先頭のフロート、ミッキーの隣にプルート不在汗

ドリミ再開と同時に、グロウのフロートからもデイジーちゃんとチデが消えましたねショボーン

 

2時間地蔵して、プラザ最前列で鑑賞しましたキラキラ

動画からの切り取りで、ブレブレ画像ですがアセアセ

 

 

 

ミニーちゃんのフロートは高さがないので、近く感じますラブラブ

 

 

ドナルドがやってきます!!

 

 

 

魔法の絨毯に、デイジーちゃんは不在宇宙人くん

 

でも、35周年コスのドナちゃんに会えただけで感謝ですお願い

 

 

 

ベイマックスのフロートが後ろだから

よくドナルドは、こういうポーズしますね爆笑

 

 

 

少し疲れちゃったのか、カーペットによりかかるドナちゃんハート

 

 

 

連れていった35周年コスのドナルドぬいぐるみに気が付いて

指差ししてくれましたラブラブ!!

 

 

 

自分のコスチュームをたたいて、同じだね~ってしてくれて

“いいね!”ポーズも貰えましたラブ

ドナヲタ冥利につきます・・・乙女のトキメキ

 

ブレブレだけど、動画残せて良かった照れ

 

 

35周年のときから、ずっと大事にしているドナちゃんラブラブ

 

 

 

そういえば、パーク休園前日・2020年2月28日の夜インしたときも

このコと一緒でしたラブラブ

ウッドチャックでドナルドに3回ハグしてもらったなあお願い

 

 

いつかまた、ドナちゃんにハグして貰える日常が、戻ってきますようにお願い

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル