ミニー・ベスティーズ・バッシュ!スペシャルグッズ♪ | Disney大好きOL日記

ミニー・ベスティーズ・バッシュ!スペシャルグッズ♪

 

ミニーちゃんの新イベントのグッズを買いましたハート

 

 

ミニー・ベスティーズ・バッシュ!

 

トートバッグ(4,900円)、

ウォッシュタオル(880円)

 

 

 

DisneyJCBカード

アウラニ・スペシャルランチの帰りに、ボン・ヴォヤージュ!で購入にっこり

 

 

ランドホテルのアウラニ・スペシャルランチは、こちらで紹介しています 下矢印 

 

 

 

 

この日は、トートバッグと、ウォッシュタオルを買いましたニコニコ

 

 

 

ベリミニ(2020年)、トータリー・ミニー(2022年)と発売されたけど

みなさん言うように、パーク外でも使いやすいシンプルなデザインになりました気づき

 

 

パスケースをつけると、一気にベスティーズ!仕様にラブラブ

 

 

 
タグも撮っておきましたラブ
 
内側は、濃いめのピンクが明るくて
ミニーちゃんイラストたくさんで可愛い~飛び出すハート
 
 
 
ポーズ決めてる全身ミニーちゃん、笑うミニーちゃん、ウィンクするミニーちゃん、
踊ってる全身ミニーちゃんピンクハート
 
色んなミニーちゃん描かれてるところも、購入の決め手になりました音譜
 
 
 
プロメテウス火山やシンデレラ城も入っているんですね乙女のトキメキ
 
 
大きさは、ダッフィーがすっぽり入るサイズ感 下矢印
 
 

 

たくさん入って軽いディズニーホテルのトートと近い気がして

サイズを比較してみました気づき

 

ミラコスタのトートは結構使ってるので、くたびれてますがあせる

 

(アンバのトートも持ってるけど、あまり使ってないのでキレイ)

 

 

 

ミラコスタのトートは   高さ約31×幅約46×マチ約15cm

 

ベスティーズのトートは 高さ約33×幅約46×マチ約13cm

 

 

ベスティーズのほうが、高さは+2㎝ 、マチが-2㎝ という結果にひらめき電球

 

 

 

重ねてみると、高さは1㎝ぐらいの差に感じましたが

ミラコのトートのほうが、圧倒的にマチが広く感じましたびっくり

 

 

 

マチがある分、ミラコのトートのほうが沢山入るかなと思いましたが

ベスティーズのトートも使いやすそうですOK

たぶん、パーク&TDR散歩専用になるだろうなにっこり

 

 

 

ボン・ヴォヤージュ!では、トートとタオルしか見てなくて

すっかり忘れてた

 

ポストカード&ステッカー(900円)

 

 

 

後日インしたときに、オンラインで購入しましたにっこり

 

 

 

ドナルドと、デイジーちゃんのステッカーが可愛くてラブラブ

ドナデジはぬいばが発売されなくて残念でしたが、ステッカーで我慢します笑

 

 

 

もちろんミニーちゃんも可愛いニコニコ

 

 

ダフフレ・グッズの販売も近かったので、ベスティーズ・バッシュ!グッズは

これで終了(たぶん)の予定です気づき

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル