TDL☆3月のグリ三昧♪ ウッドチャック③ | Disney大好きOL日記

TDL☆3月のグリ三昧♪ ウッドチャック③

 

TDL・3月のインは、グリーティング三昧 な1日でしたハート

 

(グリのエントリーがなく、並べば会えました)

 

 

エントリー無い間に、ウッドチャックでドナルドに沢山会いたい!!

 

ウッドチャック・グリーティングトレイル 3巡目も行きました音譜

 

1巡目では、ドナルド×1回、デイジーちゃん×4回、

2巡目では、ドナルド×9回会えましたラブ

 

 

あと30分でウッドチャック終了、という頃に行きましたが

相変わらずの5分待ち表示アセアセ

 

 

5分待ち!!

 

 

 
ドナルド、⑪回目のグリは
この日初めて動画を撮らせてもらいましたハート
 
お尻ふりふりが可愛いです照れ
(かわいい~って悲鳴が入っているので、音声は消しましたあせる
 

 

6分後!!

 

 

 

ドナルド・⑫回目ラブラブ

差し伸べ~ラブラブ

 

スマホで撮りましたスマホ

ウドチャは暗いので、スマホのほうが明るく撮れたりしますニコ

(ミニスタは逆でした)

 

 

2分後!!

 

 

 

ドナルド・⑬回目ラブラブ

2ショット撮りましたニコニコ

 

このあたりから、私と、もう一人のゲスト、の2人だけが

えんえんグルグルとループしてる状態が続きました爆笑

 

 

2分後!!

 

 

 

ドナルド・⑭回目ラブラブ

 

片手をグーにして上げ、反対の片足を上げて

ドナちゃんと同じポーズで2ショット撮りました音符

 

 

2分後!!

 

 

 

ドナルド・⑮回目ラブラブ

 

アクティブに歩きだしそうなドナちゃん音譜

 

 

5分後!!

 

 

 

ドナルド・⑯回目ラブラブ

勇ましく敬礼してますニコニコ

 

最後の駆け込みで、少し並ぶ人が増えてきましたひらめき電球

(それでも5分待ちあせる

 

 

3分後!!

 

 

 

ドナルド・⑰回目ラブラブ

そろそろ最後かもしれない!と思い、同じポーズで2ショットラブラブ

 

 

もう1回行けるかな~と廻りましたが、ラインカットしてました注意

3巡目は、約30分でドナルド×7回でしたキラキラ

 

ということで、この日のウッドチャック・グリは終了!

それにしても、よくグリできましたラブ

 

 

何回も廻ったので、調査カードも2回預かりました爆笑

 

 

 

これだけ並んでいるので、もはや説明いらず・・・ウインク

 

キャストさんにも、「記録更新します!」と言ってたけど

だんだん回数が分からなくなってましたアセアセ

 

スマホとカメラの撮影時間で、グリ回数が判明ひらめき電球

 

この日のウッドチャックは21回で

ドナルド×17回、デイジーちゃん×4回グリできましたピンクハート

 

 

ウッドチャックだけでも凄いけど(もちろん、自分史上最高記録です恐竜くんあせる

 

グリのエントリーが無かったこの日のグリは

ミニスタ×3回、オーリンズ×4回、フリグリ×1回もしていて・・・キラキラ

 

プラクティカルとファイファーのフリグリを2回(2匹なので)と数えると

合計30回・グリしました!!

 

 

 

ミニスタ、オーリンズ、フリグリ の記事です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも何やってるんだろう~と思いながらだったけど、きっともう

こんなにグリできることは無いでしょうアセアセ

(その後またエントリー復活して、全滅だったし宇宙人くん

 

ドナルド、デイジーちゃん、

そしてウッドチャックのキャストさん達、ありがとうハート

 

 

まだ再開していなかった、ウッドチャック・キッチンキラキラ

 

 

 

ずいぶん行ってないので、お酒飲みに行きたいなあお願い 

(5月末まで、アルコール提供も休止中注意

 

ウッドチャックのグリーティングも、いつかエントリーできますようにお願い

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル