TDL☆3月のグリ三昧♪ シアターオーリンズ | Disney大好きOL日記

TDL☆3月のグリ三昧♪ シアターオーリンズ

 

4月のTDLレポ終了したので

遡って、3月の東京ディズニーランド をアップしようと思いますニコニコ

 

 

TDL・3月のインは、グリーティング三昧 な1日でしたハート

 

(グリのエントリーがなく、並べば会えました)

 

 

シアターオーリンズ のデイジーちゃんにも会えて、幸せだったお願い

 

 

 

こちらはワンショではなく、2ショットからの切り取りですハサミ

 

 

オーリンズのグリは“当日のお楽しみ”ですが、

デイジーちゃんに会うためのハードルは高く・・・アセアセ

 

実際には、ドナルド → グーフィー → デイジー の順番のようでしたキョロキョロ

 

 

デイジーちゃんがグリしてる姿を見て、わ~いラブラブ と並んだら

数組前で、グーフィーびっくり

 

 

 

グーフィー と2ショット撮りましたウインク

 

20分待ちぐらいだったと思います時計

 

 

そのままループして、25分後ぐらいに会えたのは

ドナルド ハート

 

 

 

ふわふわドナルド連れていたので、抱きしめる仕草してくれましたラブラブ

アクティブなワンショも頂けて、ドナヲタなので、やっぱり嬉しい音符

 

 

この後、クリスタルパレスのPSがあったので

いったんオーリンズを離れましたランニング

 

 

甘いのとしょっぱいのと、パークフードを沢山食べて

オーリンズに戻ります!!

 

デイジーちゃんがグリーティング中で、20分待ちぐらい時計

ギリギリ会えるかなと思ったら・・・びっくり

 

 

 

2組前で、帰ってしまいましたショボーン汗

 

 

交代するのは、やっぱり グーフィー キラキラ

 

 

 

ワンショ頂きましたカメラ

 

 

ランダムなグリーティングは、ほんとに苦手ですショボーン

 

その昔、ピクサーのグリでサリーに会いたかったのに

2~3時間並んで、2回もウッディだった苦い想い出アセアセ

(紳士なウッディと、陽気なウッディで、紳士なウッディにはメロメロだったけど爆笑

 

もうデイジーちゃんは無理なんだと思い、ミニスタ行ってミニーちゃんに会いましたハート

 

 

オーリンズは少し早めの終了なので

ラインカットしてるかもと思いながら行ってみると、ガラガラびっくり

 

たぶん15分待たないぐらいで、デイジーちゃん に会えましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

念願叶って、パーティグラ・コスのデイジーちゃんとグリできて幸せお願い

1枚目の画像は、この2ショットをトリミングしましたキラキラ

 

 

今は変わっているかもしれませんが、3月の時点では

20分交代でキャラクターが入れ替わっている感じでしたニコ

 

ドナルド → グーフィー → デイジー の順だったので

目当てのキャラクターと待ち時間を計算すれば、推しに会えるかも??

 

実際、グーフィーに会ったときは、グヲタさん多かった気がしますキョロキョロ

 

エントリーだと、当たらないと会えないけどアセアセ

 

 

 

グリーティング中のデイジーちゃんラブラブ

 

 

 

ワンショ撮ってるところや、グリしてる仕草も可愛かったですハート

 

 

 

写真うまく撮れたよ~って、言われたみたいニコニコ

 

 

 

光の加減か、デイジーちゃんの瞳がキラキラしてるみたいキラキラ

 

 

 

エアハグしてました~ラブラブ

 

 

 

からの、投げチュウキスマーク

 

 

 

パーティグラ・コスのデイジーちゃんは

とっても華やかで可愛くて、会えて本当に良かったですラブ

 

 

デイジーちゃんに会いたくて行った、シアターオーリンズのグリキラキラ

 

グーフィー → ドナルド → グーフィー → デイジーちゃん の順で

オーリンズで4回グリできました!!

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル