ディズニーボトル★レノア(P&G) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

先日お買い物に行って買う予定ではない物を買ってきてしまいました。

 

レノア(P&G/柔軟剤)

チップ&デール柄を見てしまっては買わざるを得ないでしょう。

レノアはよく使う柔軟剤なので買っておいても問題ないしね爆  笑

 

ちょっとぽっちゃり気味のチップとデールが抱き合うほのぼのデザイン。

チップのお手々がデールの顎下に入り込んでるのがなんだかツボ(謎)。

 

限定ディズニーデザイン

フレッシュシトラスの香り

 

他にダンボ柄ボトルがあったのはうっすら記憶していますが、他のキャラボトルがあったのかどうかは不明。

また、中身の柔軟剤の種類や香りがキャラによって違うのかもしれませんが、いつも通りチデのことしか見てなくてすみませんチュー