【かえるの日】レインコートのミッキーとミニー | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

雨の日の過ごし方を教えて!

→普通に家の中でネットサーフィンでもしているかな。

 

TDRの年パス持ってた頃、雨の日のパークでは↓

雨ミートミキミニ

透明レインコート着用のミッキー&ミニー

 

雨バージョンのパレードやショーを見て楽しんでいました。

キャラクターがレインコート着たり、傘さしたりという様子が雨の日ならではですね照れ

 

正確に言えばわざわざ雨バージョンを見に行ったわけではなく、雨になっちゃったって感じなんですがね。

雨でもなんでも楽しまなきゃ損ですからね爆  笑

 

※2006年東京ディズニーシー(TDS)「ミート&スマイル」雨バージョン
 

今日のブログスタンプ可愛いですね!

かえる、結構好きですカエル

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

人気ブログランキングへ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。