香港空港に到着(3)☆香港ディズニーランド(クリスマス2019) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^
最近は香港ディズニーランドへ行くことが多いです。

なぜかここ数日、いいねの履歴が表示されず「いいね」を返せていません。

いいねしてくださった方、申し訳ありません。

 

2019年クリスマスの香港ディズニーランド(HKDL)旅行の記事の続きです。

※かなり過去の旅行記事になります。状況は現在と異なる可能性が高いです。ご了承ください。

 

到着時の香港国際空港(到着階/L5)の続きです飛行機

 

大き目のクリスマスのオブジェ

 

片面はサンタクロースとト音記号

 

もう片面はDJ?と音符

この年の空港のクリスマスは音楽がテーマだったみたいですね。

 

空港から脱出する方向へ向かいます。

 

青い看板に従い進んでいくと…

 

黄色丸の看板は「エアポートエクスプレス」(電車)はあちらの矢印

 

この写真正面から左側が「エアポート・エクスプレス」の乗り場

右側の天井がキラキラしている通路の方に行くとバス乗り場のようです(そっち方向に行ったことないです)。

 

この写真で説明すると正面キラキラ通路がバス方向

左側人が立っている方が「エアポート・エクスプレス」です。

 

エアポート・エクスプレスを正面にして右側通路がバス、逆側の左に行く通路がタクシー乗り場方面です。

バス乗り場の通路と同じようなデザインの通路です。

 

香港ディズニーに行く人はタクシー利用の方が多いかもしれませんね(他の方法でもいけますが)。

 

2019年香港ディズニーランド、クリスマスシーズンの香港空港、続きます…ニコニコ

 

今回の旅行の後に行った2023年HKDL旅行「アナと雪の女王」をテーマにした「ワールド・オブ・フローズン」の記事は以前UPしています。

とりあえず最初の1記事だけ貼り付けておきますがいくつかに分けてUPしたのでブログテーマ「HKDL★香港2023クリスマス」をクリックすると出てきますのでよかったらとうぞ。


人気ブログランキングへ
 

人気ブログランキングへ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。