【財神グーフィーと風景】UPしていなかった写真いろいろ☆上海ディズニーリゾート(春節2019) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^
最近は香港ディズニーランドへ行くことが多いです。

2019年春節のSHDR旅行のUPし忘れてたっぽい記事を見つけたので今更ですがUP。

 

しかも内容的には「UPしそびれていた写真いろいろ」の記事でした。

UPしそびれた写真の記事をUPし忘れるなんて…私の手際も含めいろんな意味で抜け落ちすぎでしょ!という記事ですが、せっかく作成したものなので今更ですが記事冒頭と最後の部分の文章を一部訂正してUPします。

※もしどこかで同様もしくは似た記事がUPされていて内容重複してたらごめんなさい。

 

春節らしい財神コスチュームのグーフィー

 

パークからディズニータウンへの出入口に続く通路

 

マーベル・ユニバース

マーベルっぽいシンボルが並ぶゲートニコニコ

 

夜のパークは華やかで綺麗キラキラ

でも、お別れの時間が近づく寂しさも…笑い泣き

 

これ以外の2019年春節のSHDR(上海ディズニーランド)旅行の記事はブログテーマの「SHDR★上海2019春節」からまとめてみることができます。

よかったらそちらもどうぞ。


人気ブログランキングへ
 

人気ブログランキングへ

 

※今回記事中では「春節」と書きましたが「旧正月」「チャイニーズ・ニューイヤー/チャイニーズニューイヤー」(切れ目の点のある無し)等いろいろな表記をネット上で見かけ、悩んだのですが一番短い「春節」と書かせていただきました。

なお、実際に現地SHDRでの「春節」の表記は簡体字でしたので「春節」とは若干漢字の見た目が異なります。

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。