【花火の日】ファンタズミック!@アナハイム(カリフォルニア) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^
最近は香港ディズニーランドへ行くことが多いです。

花火の思い出教えて!

 

ミッキーの指から出る花火花火

ミッキー登場

ディズニーランド(アナハイム)の「ファンタズミック!」のミッキー様爆  笑

初めて見た時衝撃で、その後WDWでも開催されるようになりましたが、やっぱり私の中で「ファンタズミック!」といえばカリフォルニアのディズニーランドなんですよねチュー

※2005年頃DLR(ディズニーランド・パーク/カリフォルニア)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう