三匹の子ぶた誕生日☆スクリーンデビューの日おめでとう! | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

本日5月27日は三匹の子ぶたのスクリーンデビューの日です。

※シリー・シンフォニーシリーズ36作目「三匹の子ぶた(Three Little Pigs)」 1933年5月27日

 

おめでとうございますバースデーケーキクラッカー

 

6オオカミブタ

オレンジと赤のストライプがオシャレなコスチューム

ぶたさんの中で中央にいるのはプラクティカルだと思いますが、この写真だとファイファーとフィドラーが小さすぎて区別がつきにくいですね。

(右端がフィドラーでおおかみさんの隣にいるのがファイファーかな?違ってたらごめん)。

 

そういえばおおかみさん(ビッグ・バッド・ウルフ)も同じ作品に出ていたということは同じ誕生日ってことだよね?

おおかみさんもおめでとうございます!

※2008年TDL「ディズニー・ドリームス・オン・パレード”ムービン・オン”」

 

8こぶた

左からプラクティカル、フィドラー、ファイファー(多分)

 

9オオカミ

ビッグ・バッド・ウルフもパレード中はこぶたさんたちと仲良くダンスです音譜

※この↑2枚は2006年TDL「ディズニー・ドリームス・オン・パレード”ムービン・オン”」

 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ