羽田空港から香港へ向け出発(2)☆香港ディズニーランド(クリスマス2019) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^
最近は香港ディズニーランドへ行くことが多いです。

2019年クリスマスの香港ディズニーランド(HKDL)旅行の記事の続きです。

※かなり過去の旅行記事になります。状況は現在と異なる可能性が高いです。ご了承ください。

 

今回も(まだ)羽田空港です飛行機

 

第3ターミナル(国際線)制限エリアに入る前↓

水槽っぽいというか宇宙っぽいというか…な何か。

 

ここが江戸小路というところ?

写真右側の「つるとんたん」で出発前に腹ごしらえ。

 

かつカレーのおうどん

 

メニュー名忘れましたが肉ウドン系のやつ。

 

なんかわからないけど可愛いから撮影したピカチュウラブラブ

 

ぷっくり可愛いラブ

 

ポケモンスタンド(グッズ自動販売機)の宣伝だった。

 

2023年夏頃、羽田空港(国内線)で見たコレ↑ですね!

 

 

ゲートまで来ました。

かなり奥まっていて遠かった記憶…。

 

飛行機の中から夜景を撮影。

 

香港エクスプレスはLCC。

座席の間隔もかなり狭くて(大柄な男性はかなりギチギチになりそう)、リクライニングもちょっとしか倒れませんし、モニタもありません(機内食やドリンクは有料)。

そのかわり安く旅行できることがありがたいところ。

香港までは4~5時間。

起きててもすること無いので香港到着までは寝ることに…ぐぅぐぅ

 

2019年香港ディズニーランド、クリスマスの記事続く…ニコニコ

 

2023年HKDL旅行「アナと雪の女王」をテーマにした「ワールド・オブ・フローズン」の記事は以前UPしています。

とりあえず最初の1記事だけ貼り付けておきますがいくつかに分けてUPしたのでブログテーマ「HKDL★香港2023クリスマス」をクリックすると出てきますのでよかったらとうぞ。


人気ブログランキングへ
 

人気ブログランキングへ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。