【ヨーグルトの日】結構なんでも合うんじゃない? | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

ヨーグルトに合うフルーツは?

 

ヨーグルトとフルーツってめちゃくちゃ合いますよね。

どれも合いそうだけどヨーグルトは酸味があるから甘味が強い方がより合いそうな気がします。

例えばバナナとかマンゴーとかどうかなぁなんて思いました。

生フルーツじゃなくてフルーツジャムでもいいならイチゴジャムとか色も可愛い組み合わせですよね。

 

ヨーグルト

ここで意味もなくチップ&デール

 

明治ブルガリアヨーグルトってちょいちょいディズニーパッケージを出しているイメージです(ちなみに写真は2011年頃の葡萄味)。

ヨーグルトの話をしていたら食べたくなってきました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう