【温度計の日】比較したら暑い方! | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

暑いのと寒いの、どっちが好き?

→暑い方が好き!

とはいえ、暑すぎる日はちょっと辛いですが寒すぎるよりは…って感じですねびっくり

 

そんな暑い時には↓

シェイブ25ミキミニ

ひんやりさっぱりしたシェイブアイスが美味しいです!

食べ終わると体の熱が少し下がったような気がするし、水分も補給できるし爆  笑

※2008年TDR25周年のスーベニアカップに入ったシェイブアイス、写真はミッキー、ミニー側が写っていますが、逆側はドナルド、グーフィーでした。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう