【サウナの日】通いたいけどちょっと遠い素敵サウナ | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

サウナ通ったことある?

→温泉などでたまに入るけど積極的に通ったりはしないかな。
寝るタイプやミストサウナはたまに入ると楽しいですね。

 

オーケンさん経営のサウナが近くにあったら通うかも?↓

サウナを楽しむオーケンさんに会えるかも?

 

なお、我が家からもっとも近いオーケンさんのサウナは↓

香港ディズニーランドの「ワンダリング・オーケンズ・スライディング・スレイ」内にあったので「サウナに通う」にはいささか遠そうです爆  笑

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

人気ブログランキングへ