フランスと聞いて思い浮かぶのは?言うまでも無いかもしれませんが…アレですよアレ | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

本日3/31は「エッフェル塔の日」

一度だけ登ったことがありますがすごく混雑していて長時間待って大変でした。

もう登らなくていいかな…笑い泣き

 

本日のお題は「フランスと聞いて思い浮かぶのは?」↓

 

改めて言うまでも無いかもしれませんがやっぱり私の場合は「ディズニーランド・パリ」(ディズニーランド・リゾート・パリ)ですね。

何度か行ったことがありますが、しばらく行っていないのでそのうちまた行きたいです爆  笑

※写真はDLP眠れる森の美女の城2005年か2006年頃?

 

フランスと聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう