【ブルボン】シルベーヌオペラ | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

シルベーヌオペラ

ちょっこりさんFig.ミッキー&ミニーに外箱の上に乗っていただきました。

※ちょっこりさんFig.の大きさは記事下部に記載

 

通常のシルベーヌより高級感たっぷりな箱のデザイン。
金が使われているので文字が下に反射しちゃってますキラキラ
 
中身と比べるとこんなサイズ感
この大きさの物が6個入っています。
※ちょっこりさんFig.の大きさは記事下部に記載
 
発酵バターを使用しているんですね!
発酵バターという文字だけで買いたくなるズルイやつですウインク
 
見た目は通常のシルベーヌと同じ感じなのですが、通常より甘さ控えめでコーヒーのほのかな苦みが良い感じにマッチしていました。
気のせいかスポンジ部分も通常のよりしっとりふわっとしているように感じました。
見かけたらまた買いたいお菓子ですおねがいラブラブ
 
ここしばらくの中で私的ヒットのブルボンはこの「シルベーヌオペラ」と(前も書きましたが)「ミルネージュ」ですラブ
 
ちょっこりさんFig.のサイズ(おおよそ)

高さ:つま先から耳まで大体6センチ

幅:顔の横幅大体3センチ

 

ちょっこりさんFig.丸椅子のサイズ(おおよそ)

高さ:1センチ

直系:1.8センチ