ハウステンボスの大量のサンタ | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

ハウステンボス園内には非常にたくさんのサンタクロースがいました。

 

例えば以前のイルミネーションの記事にUPしましたが↓

ツリーとサンタさんニコニコ

 

建物の壁面にもこのように大量のサンタさん爆  笑

 

 

サンタの群れ

ハウステンボスの文字もあるので記念撮影によさそうですね。

グループ旅行だったら皆で同じポーズをするのも楽しそう。

 

花とサンタ

ベンチに座ってサンタを挟んで座って撮影できるし、自撮り風にしても映えそうな背景(インスタとかやっていない私が言うのもなんですがてへぺろ)。

 

美脚サンタ

 

ハートのトンネルの中にサンタ(黄色のハートのあたり)

 

逆側から見るとこんな感じ

 

このサンタ

前から見ると普通に陽気なサンタさんなのですが

 

後ろから見るとかなりはしゃいだサンタさんでした爆  笑

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ