【ダイソー】チップ&デールのペーパーバッグ | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

バレンタインデーが近づいているせいかダイソーに可愛いパッケージが置かれていました。
 
チップ&デールのペーパーバッグ2種
 
落ち着いたピンクにチップ&デールとクラリス
手提げ部分は同系色のピンクのリボン
 
ちょっとグレーが入ったブルー地に料理をするチップ&デール
こちらのリボンは黄色
 
かなりマチが幅広いタイプ
 
サイズは15cm×17cm×13cm
 
※パッケージ(袋類)は他のディズニーキャラクターのもありました。
 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ