デイジー☆デビューの日おめでとうございます! | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

本日1月9日は「デイジーダック」のデビューの日ですラブラブ

お誕生日おめでとうございますクラッカー

 

デイジーといえば私の中では「姐さん!」と呼びたくなるようなキャラです。

あのグワグワとテンションが高くすぐ怒るドナルドの彼女ポジション。

ドナルドを翻弄し、時には顎で使う。

セクシーで強く可愛い女性。

「姐さん」と言いたくなるのはきっと私だけではないハズ。

 

さてそんなデイジーですが、彼女のイメージカラー(よく来ているコスチュームの色)の1つはピンクですよね!

「姐さん」にふさわしい可憐な色ですね(無理やり)!!!

 

ケープコッドデイジー

セーラー風のワンピも可愛いですが、頭のキャップや編み上げのブーツもオシャレラブラブ

※2005年頃TDSケープコッドのグリーティング

 

デイジー

ピンクのお花柄ワンピースコスモス

デイジーという名にふさわしいデザインですね。

そしてセクシーポーズもデイジーらしいラブ

※2005年頃?カリフォルニアDLキャラクターダイニング「PCHグリル」


人気ブログランキングへ

 

人気ブログランキングへ