七夕ですね! | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

七夕ですね!

TDRがあるあたりでは織姫と彦星が会えるような天気でしょうか流れ星
 

私の今年の願い事は↓

…にも書きましたが「海外ディズニー行きたい!」です爆  笑

 

というわけで皆様の夢も私の夢も叶うように、千葉県の某所の『夢(願い)はきっと叶う!』でおなじみのに夢の国の住人のお姿をUPいたします↓

 

七夕ミッキー全身

彦星ミッキー

 

七夕ミニー全身

織姫ミニー

 

あなたの願いも叶いますようにスターキラキラ

 

※写真は2006年TDLエントランス付近で行われた七夕のキャラクターグリーティング

 

人気ブログランキングへ
 

人気ブログランキングへ