【OGGI】オレンジピール | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^
最近は香港ディズニーランドへ行くことが多いです。

前回に続き今回もOGGIの高級チョコです。
 
今回は「オレンジピール」です。
チョコケーキ同様濃い青の地にゴールドの箱です。
 
ちょっこりさんFig.のチップ&デールと比較してみました。
※ちょっこりさんFig.のサイズは記事最後の方に記載しています。

前回のチョコケーキ(プティショコラ)の箱と近い大きさですが、箱の厚みはだいぶオレンジピールの方が薄いです。

 

プティショコラの箱

 
中身
そんなに大きくなく食べやすいサイズ感。
 
ビターなチョコの中に柔らかいオレンジピールが入っています。
これに限らずですが、オレンジ(風味)とチョコの組み合わせ、個人的には好きです爆  笑
でも、オレンジピール(ドライフルーツ)系は好き嫌いが分かれるかもしれませんね。
 
ちょっこりさんFig.のサイズ(おおよそ)

高さ:つま先から耳まで大体6センチ

幅:顔の横幅大体3センチ

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ