【OGGI】「ショコラ デ ショコラ」のちっちゃいやつ「プティショコラ」 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^
最近は香港ディズニーランドへ行くことが多いです。

ちょっと高級そうなチョコケーキを食べてみました。
 
OGGIのプティショコラ
ショコラ デ ショコラというネットリ系のチョコケーキのちっちゃいサイズの物です。
濃い青の箱にゴールドの文字とラインが見るからに高級そうです照れ
 
ちょっこりさんFig.のミッキー&ミニーと比較してみました。
※ちょっこりさんFig.のサイズは記事最後の方に記載しています。

ちょっこりさんと比較するとこのケーキがちっちゃいのがわかりますよね?

珍しくちょっこりさんが比較対象として役に立ちました爆  笑

 
半分に切っちゃった後なんですが、中身のケーキのはこんな感じ。
見るからにネットリしていますよね。
 
こりゃかなり濃そうだなと覚悟していたのですが、見た目の濃さほどではなかったです(もちろんサッパリはしていませんが)。
ちょっぴり「ピリッ」と感じる面白い味わいのチョコケーキでした。
 
ちょっこりさんFig.のサイズ(おおよそ)

高さ:つま先から耳まで大体6センチ

幅:顔の横幅大体3センチ

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ