ハッピー・クリスマス・ストリート・パーティ(2)★クリスマスのUSJ2020 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^
最近は香港ディズニーランドへ行くことが多いです。

2020年クリスマスの「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)『ハッピー・クリスマス・ストリート・パーティ』の続きです。

※前回の記事は→コチラ

 

さて、前回書いたとおりキャラクターが低いところにいた上に正面側にしかいなかったためあまりキャラクターが見えませんでした。

しかも、私たちが行った日はこのショーは1日に2回しかやっていなくて…。

でも、短いUSJ滞在中に長時間ショーを待つのもなかなか難しい。

 

そんなわけで、せめてちょっとだけでもキャラの写真が撮れればいいや!ってことでキャラの移動中を見てみることにしました。

 

チャーリー・ブラウン

お腹まわりはカップケーキ?

 

伊達巻ブッシュ・ド・ノエルになったスヌーピー

 

雪だるまのダニエル

 

キティちゃんはツリー風ドレス

 

アーニー

何のコスチューム…と言ったらいいのだろうか?

クリスマスのメッセージ付きコスチューム?

 

バート

おもちゃの飛行機

 

エルモ

このショーで一番目立っていたのは彼でした。

コスチュームもサンタなので主役感ありますねにひひ

 

キャラの合間合間に雪だるまもいました雪雪雪

 

こうやってみるとUSJって主役級キャラクターがたくさんいますよね!

キティちゃんをステージの下で踊らせるとか(笑)。

なかなかですよねにひひ

 

目の前を通る一瞬でしたが、とりあえずキャラクターの全身が見られてよかったですニコニコ

 

2020クリスマスのUSJ続く…


人気ブログランキングへ

 

人気ブログランキングへ