ハッピー・クリスマス・ストリート・パーティ(1)★クリスマスのUSJ2020 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

2020年クリスマスの「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)の続きです。

 

本日はクリスマスのショー『ハッピー・クリスマス・ストリート・パーティ』です。

ハリウッド・エリアのメルズ・ドライブインのあたりで行われていました。

 

わりと小さ目なステージ

 

途中からエルモ登場

このショーで初めてエルモの声を聞いたんだけど、こんな可愛い声だったんだ!?とビックリ!

 

バートとアーニーも登場

 

今回、正面側は混雑していたので斜め裏側から見ていたのですが、キャラクターのほとんどは表側、しかもステージ下にいることが多かったです。

 

ちなみに、ショー鑑賞場所も↓

 

こういうソーシャルディスタンスの目印や

 

こういう境目(?)の目印がありました。

 

2020クリスマスのUSJ『ハッピー・クリスマス・ストリート・パーティ(2)』に続く…


人気ブログランキングへ

 

人気ブログランキングへ