フォトパスのフレーム(4)☆上海ディズニーリゾート(クリスマス2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

2017年クリスマスのSHDR

 

今回もフォトパスのフレーム(フチ)です。

しつこくスミマセンがこの話題はこれが最後かなと思いますかお

 

今回はダッフィーとシェリーメイ、プーさん、ミッキー&パルズ・マーケット・カフェのキャラクターダイニング(コチラ)の3か所のフォトパス写真のフレームです。

 

■ダッフィー、シェリーメイ

雪の結晶フレーム

 

ピンクのフレーム、左側の隅にダッフィー、右隅にシェリーメイの名前が入っています。

これは前回の旅行の時もあったフレームです(コチラ)。

 

同じポイントでダッフィーだけだったパターン↓

雪の結晶フレーム

 

サイン入り

1人だとピンク枠と名前ではなくサインになりました。

シェリーメイだけだったらサイン等の部分がどうなったのか気になります。

 

■プーさん

右にハニーポットと蜂、左下にサインと蜂

物凄くプーさんらしいデザインだけど、蜂の数が多すぎじゃない?ちょっと怖いにひひ

 

■ミッキー&パルズ・マーケット・カフェ

ミッキー等の撮影ポイント(コチラ)と同じ緑のフレーム

 

青いフレーム

ミッキーの手やミニーのリボン等キャラをイメージした小物がちりばめられていて可愛いですラブラブ!

今回このフレームが付いていたのはココだけでした。

 

SHDR2017年クリスマスの記事、もうちょっと続く…ニコニコ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

人気ブログランキングへ

東京ディズニーリゾート公式ホームページ
ディズニーストア公式ホームページ

株式会社ディーアイエス
人気ブログランキングへ