フォトパスのフレーム(1)☆上海ディズニーリゾート(クリスマス2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

2017年クリスマスのSHDR

 

今回の旅行でもフォトパスの写真をいろいろ撮ってもらいました。

※「シーズナルパス」という入園券(今は無い)を買っていたので期間中使えるお得なシーズナルフォトパスプラス(コチラ)というのを買って持っていました。

 

フォトパスはTDRのフォトキーカードみたいなサービスです。

写真データをダウンロードするとフレームがない普通の写真や可愛いフレーム(フチのイラスト)やサイン等が付いた写真が手に入ります。

 

フレームは自分で選ぶわけではなく、撮影箇所やキャラクターによってあらかじめ付けられています。

※実際のフォトパスの使い方やデータのダウンロードに関しては詳しいサイトがあると思うので検索してみてください(スミマセン)ガーン

 

タイムガイドに期間限定のフォトパスとフォトフレームが掲載されていました(コチラ)。

 

この時期限定1000枚の可愛いワンデーフォトパスが販売されていたようですね。

ミッキー&ミニーが乗ったそりをプルートが引くというデザインがいいですね~ニコニコプルート力強いにひひ

フォトパス持っていなかったらコレ買いたかったなぁ…そもそももう売り切れていたかもしれませんが。

 

実際私たちが撮影してもらったフォトパス写真のフレームを順にご紹介したいと思います↓

 

■エントランスからお城の間で人物のみ撮影

下にグーフィー、ミニー、ミッキー、プルート、ドナルドがいてとっても可愛いですラブラブ

周囲がアイスグレーで雪の結晶模様、さらに電飾が取り囲んでいて可愛さUPですアップ

 

さらにさらに可愛いポイント↓

 

周囲を取り囲んでる電飾がグーフィーが持っている箱、さらにはグーフィーに巻き付いていますニコニコ

楽しい演出です音譜

グーフィーの隣にいるミッキー&ミニー。

ミニーの手にはヤドリギ。ということはこれから二人は…ねずみチュー

 

さらにさらにさらに逆の角には↓

 

ツリーの電飾からフレームのを囲む電飾に繋がっています。

よく見たらツリーとドナルドの手にチップとデールがいましたラブラブ!カワイスギ

ドナルドはいつも通り怒っていて、プルートは骨のプレゼントにご機嫌のようです。

 

SHDR2017年クリスマスのフレームに関して、続く…ニコニコ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

人気ブログランキングへ

東京ディズニーリゾート公式ホームページ
ディズニーストア公式ホームページ

株式会社ディーアイエス
人気ブログランキングへ