タイムガイド☆上海ディズニーリゾート(クリスマス2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

2017年SHDRクリスマスのタイムガイドですニコニコ

※2018年頃から紙のガイドマップ及びタイムガイドは廃止(もしくは減少)しているようです。代わりにマップ、スケジュールが見れ、ファストパス取得も可能なアプリがあります。

 

私が滞在中にもらったのは↓

 

サンタグーフィーが表紙の物と

 

サンタミッキーが表紙の2パターンでした。

 

前回UPしガイドマップの表紙

この絵を元にしてキャラごとに切り出している感じですね。

厳密にいえばガイドマップはキャラが重なり合ったりしているし背景とかは違っていますが、基本のポーズとかは一緒ですよね。

 

中身の一部をご紹介↓

 

グーフィーの中身

 

ミッキーの中身

 

主にグッズ類や食べ物類が紹介されているページをUPしましたが、当然ながらショー等のタイムスケジュールも記載されています。

 

ガイドマップに掲載されていたグッズ類及購入したグッズ類に関してはまた後日UPする予定です音譜

 

人気ブログランキングへ

 

2017年SHDRクリスマスの記事、続きます…ニコニコ

 

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ
ディズニーストア公式ホームページ

株式会社ディーアイエス
人気ブログランキングへ