駅舎(風)建物とミッキー花壇☆上海ディズニーリゾート(クリスマス2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

2017年クリスマスのSHDRの続きです。

 

エントランス入ってすぐのミッキー花壇

薄暗い時間帯なのでちょっと写りが悪くてすみません。

 

ミッキーはクリスマスカラーの赤と白のポインセチアで描かれています。

見えにくいけどミッキーの両脇の花壇は赤白とピンクか紫のシクラメン(だと思う)。

 

花壇後ろにある駅舎風(SHDLには鉄道はないので「風」)建物には↓

 

SHDLの看板部分

クリスマスの飾り付けがされています。

ミッキーの耳(っぽい)縁取りとバケツ持ったホウキは通常通りの物です(コチラ)。

 

左手の塔にミッキーの時計

前回(コチラ)は明るいときに撮影したのでわかりにくかったですが、今回は薄暗い時間のおかげでミッキー時計にミッキーの耳が付いているのがよくわかりました。

 

この塔の部分にもわかりにくいですがクリスマスの飾りがされています(写真の右下と左下)。

 

以前もUPしましたが(コチラ)ミッキー時計上にいるティンカーベル

今回の方が(角度的に)綺麗に撮れたかも~ニコニコ

羽が繊細ですねぇ。

 

こちらも以前UPしましたが右手屋根上にいるプルート

可愛いので今回もUP(個人的に好きなので)にひひ

 

駅舎(風)を裏から見たところ

 

当然ながらこちらにもクリスマスの飾りが施されています。

 

赤いポインセチアと白いパンジー

ここの花壇もすっかりクリスマスらしくなっていました。

 

SHDR2017年クリスマスの記事、続く…ニコニコ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

人気ブログランキングへ

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ
ディズニーストア公式ホームページ

株式会社ディーアイエス
人気ブログランキングへ

 

※記事下部のSHDLの~リンク等あった部分を一部訂正および整理しました。2019/12/06