上海ディズニーランドホテルのクラブレベル食事(8)☆上海ディズニーランド(ハロウィーン2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

SHDLディズニーランドホテルのクラブレベル専用ラウンジでの朝食の続きです。

 

一番奥(突き当り)のカウンター↓

 

お粥2種

右はプレーン、左はたまご粥?

 

トッピング各種

豆っぽいのや油条(中華揚げパン)の刻んだものやキムチ?っぽいものとかいろいろ。

 

右はピータン、左は塩系の味が付いた卵(ついでに殻もついていた)

 

チャーハンかピラフらしき物(食べてないので不明)

 

 

せいろの中は饅頭(具は不明)、エビ餃子、シュウマイ等

 

白くなっちゃいましたがメニューによるとポークソーセージとチキンソーセージだそうです。

それ以外にベーコンっぽい物も写っているような…?

 

白くなった上にメニューもなかったもの。

なんだろうこの丸い物は。

卵?

 

シェフにお願い!卵料理コーナー

 

こういう中華っぽい卵焼き(目玉焼き?)を作ってくれます。

 

卵焼きに入れてくれる薬味なのか、あとから添える(かける)ものなのか不明ですが、なんかいろいろありました。

 

右側の白い器はケチャップ

その隣はタバスコ

HPソース(イギリスでは定番なソースらしい)

A.1.ステーキソース(アメリカ製だと思ってたらイギリス製!びっくり!)

 

ゆで卵と日本風アナゴ漬物添え

コレもお願いすると作ってくれます。

 

少量のお粥っぽいものの上にゆで卵とアナゴが一口分

アナゴ美味しかったです!でも、私の舌にはアナゴというよりウナギっぽい味に感じました(あまりアテにならない私の舌)。

ゆで卵はどう転んでも普通にゆで卵の味でした。

漬物は華やかすぎる色がちょっと食欲をそそらなかったので省いて作ってもらいました。

 

ちなみに別の日はコレになっていました

「ポーチドエッグとチョリソーソーセージ、フランス風カスレ豆?」(食べてない)

 

カスレ(cassoulet)って何?と思ったら白いんげん豆や肉、ソーセージ等をカソールという土鍋で煮込んだ郷土料理だそうです。

世の中知らないことがいっぱいあるなぁ得意げ

確かに写真をよーーーーく見たら豆っぽいものがちらっと写っていました。

 

左下に豆

 

夕食(カクテルタイム)ではサービススタッフはたくさんいましたが、あまり厨房のスタッフは見かけませんでした。

朝食時は見えるところに3~4人、さらに奥の厨房(もしくは作業スペース)にも人がいるみたいでした。

卵料理コーナー以外でも手が空いていたらお粥をよそってくれたり(自分でもよそえました)、せいろのふたを開けてくれたりとお世話してくれました。

 

白衣の胸のところに可愛い刺繍がありましたニコニコ

ドンブリから登場するドラゴン~かわいい~ラブラブ!

ドンブリの模様にミッキーらしき模様もラブラブ

 

上海ディズニーランドホテル、クラブレベルのラウンジの朝食メニュー、続く…ニコニコ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。

また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

ディズニーストア公式ホームページ


株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

 

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン