上海ディズニーランドホテルのクラブレベル食事(7)☆上海ディズニーランド(ハロウィーン2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

SHDLディズニーランドホテルのクラブレベル専用ラウンジでの食事に関する記事の続きです。

 

これまで夕食メニューを紹介してきましたが、今回からは朝食です。

 

夕食は実際のところカクテルタイム(アルコール&軽食)だったのであまりお腹にたまる!って感じのメニューは無かったのですが朝食はどうでしょうか?

 

朝食時はこのテーブルの上に

 

このような小さな麺メニューがセットされていました(テーブルで頼むシステムみたいでした)。

3種類書かれていますが1つも頼んでいませんので本当のところはわかりませんが…えっ…漢字と英語から想像すると↓

・台湾風の肉ソース(ルーローファンの上みたいなの?)

・刻んだ豚肉とザーサイ

・グルテン(麩のような物かな?)とシイタケ

かなーと?実際頼んだ方どうでした?

 

もちろんブッフェもあります。

 

 

ブッフェコーナーに入って右手のカウンター↓

フルーツと生絞りオレンジジュース

スイカ、オレンジ、ドラゴンフルーツ、パイナップル、ウリ系

 

右上の黄色いのは↓

 

食用ホオズキっぽい?

日本でも栽培されているようですが、海外で見かけることの方が多い気がします。

実際ホオズキだったのか食べてないので定かではないですがにひひ

 

ベーグル

 

スモークサーモン

 

 

サーモンは2種類ありました

※2種類ではなく並べ方(ほぐし方)の違いかもしれません

2019/03/26追記

 

手前はチーズ、ナッツ、ぶどう

向こう側の紙みたいな入れ物の中は(夕食時同様)おそらくハム類

 

 

朝食は2回利用しましたが、夕食時同様日によって若干ナッツ類の種類が異なっていたように見えます。

 

籠の中はクラッカー?

 

サラダコーナー

 

ブッフェコーナー中央のテーブル↓

ナッツ、ドライフルーツ等

中央2つのボウルは何だったか記憶に残っていないです。

何だったかなーヨーグルトとフルーツポンチ?

 

上海ディズニーランドホテル、クラブレベルのラウンジの朝食メニュー、続く…ニコニコ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。

また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

ディズニーストア公式ホームページ


株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

 

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン